See You!


by black_nyanko

DEで傲慢低層でびぅ☆

A-B使えるようになるまでは、ペア相手に迷惑かけるなぁと思って
ずっと単騎で狩りしてました。
45↑にやっとなったので、DEでの傲慢でびぅ♪

この日は、21fにいきたいな~と思ってたんですが・・・スクがないw

というわけで
低層→11f→21fとスクを出してハシゴしようということになりました(・∀・)

低層は沸くから怖いねー
とか言いながら進んでいくと・・・

DEで傲慢低層でびぅ☆_b0052295_11255995.gif


部屋発見@@
中に入ったらキメラが2匹。

それを見たペア相手が一言。

DEで傲慢低層でびぅ☆_b0052295_1128519.gif


リアル爆笑(ノ∇≦*)



倒したら

DEで傲慢低層でびぅ☆_b0052295_1130250.gif



そして・・・・


DEで傲慢低層でびぅ☆_b0052295_11304373.gif



もう、かなり笑わせていただきました(>ω<)ノ


この後順調に11fスクを出し11fに
11f↑で21fスクを出し

21fで狩り。
31fスクを8枚出した以外はレア無しでしたが、経験うまかったし
何より楽しく狩りができました♪

lvまだ46のひよっこDEだけど、またよろ~(`・ω・´)


SS : 傲慢低層にて。
by black_nyanko | 2004-11-19 11:33 | 狩り狩り