See You!


by black_nyanko

イロイロあった>▽<b

とりあえずINしたら、クラン員も知り合いも
誰もいなかったのでDEでMLC単騎へ。

あっちこっち迷子になりつつもなんとか6Fに到着。
入り口付近は混んでて狩りにならないのでランテレしてみました。

そしたらそしたらっ

イロイロあった>▽<b_b0052295_8443264.gif
真っ暗な中で微妙な光が動いてるなーと思ったらネクロ(・∀・)
他の人もいなくて一人でいただきました。
空でしたが( ´ー`)

でも、初めて食えたのでソレだけでうれしかったかな♪
びっくりしたんで倒した後のSSしか撮れませんでしたw


さてさてお次は・・・。
いつもの相棒がINしたので、最近おいしい地下進行路へ。

特にレアはなし。(ラスタバドラウンドシールドぐらいw)
でもb-テレ、青p、gpたくさんいただきましたっ。

狩り中にいきなり宝箱が目の前に出現!
しかし中身は・・・w

イロイロあった>▽<b_b0052295_8522785.gif
もっといいものよこせーっヽ(`Д´)ノ



はい、次。

久々にwizで火山単騎。
イフタイムはいつも避けておりますw

何時ごろだったか分からないけれど、下が混んできたので
なんとなく火口方面へ。
ふらふら狩りしてたら、私から見て画面左の方にいる人たちカンタマ張りまくり。

イフかな@@?
こんだけ人いりゃ、タゲもらって死ぬこともないだろー

ってな感じで行ってみると、なんとフェニっ!!
とりあえず遠ぉーくからアイスダガーとか撃ってみて・・・

・・・サモンがんばー。

次の瞬間

・・・サモンとんだ(;・∀・)

DKさんもバフォさんもダークナイトさんもいっぱい(ついでにチャイナさんも)
なので、突撃ー>▽<

近づいてCOCとりあえず連打しときましたw

そしたら・・・・びっくり。
イロイロあった>▽<b_b0052295_923175.gif

アデナだけだったけど、
途中からだいぶ遅れて参加したあたしにドロップきたーっ(*/∇\*)

前回フェニに単騎で遭遇した時は
見事にENDさせられたので、リベンジできてうれしかったです(^◇^)

フェニEND後は

イロイロあった>▽<b_b0052295_910151.gif


チャイナさんの死体の山が。。。

(-∧-;) ナムナム

あたしも・・・
混じって死ななくてよかったorz



本日は2人からwis&便箋いただきました★

イロイロあった>▽<b_b0052295_921865.gif2人ともありこっ(´▽`)




SS : MLCにてネクロ。
    DECにて。
    火山にてフェニ。
    
by black_nyanko | 2004-11-25 23:39 | 狩り狩り