See You!


by black_nyanko

やっとまともに

リネにINできましたあああっ
久々にゃっ♪

単騎でどっか行こうかと思って準備してたんですが

「WBで勝負してるからみにくるか?w」

と、てぅちゃんからwis。
面白そうなのでWB行ってみました。

やっぱつおぃね、みんな(´;ェ;`)ウゥ・・・
SS撮り忘れましたがhh
やっぱナイトはつぉいと!

o(´^`)o ウー

追いついちゃるっ!!!(きっとたぶん絶対むりh)



さてさてそんな中、

b0052295_1057129.gif

ありがたいことにこんな声をかけていただきました。
こちらこそよろしぅにm(._.*)m

早速リンク貼りましたYO(・∀・)b
ちょくちょく見に行きますっ!


オツオリちゃんからもうれしいお言葉☆
b0052295_10585766.gif

ありこねえええ(ノ_・、)

そしてこの後、ランテレするのにDEはn-テレ必要だぁね という話をしていたら

b0052295_10593675.gif

使わないから、と 500枚もいただきました。
ホントありがとー><
大事に大事に・・・ランテレさせていただきます ('-'*)フフ



なぜだか今日はinしたらドワ・・・。
そう思ってチャットしてたら
b0052295_1133841.gif

てぅちゃんと発言かぶりましたw

気があうね(・∀・)


メンテあけたら、今日はがりがり狩るぞーっ!
by black_nyanko | 2005-01-05 11:05 | さんくすっ★