See You!


by black_nyanko

ペア狩り in 51F

「51F、WIZでいくかー?w」
と声をかけていただいたので、また久々にWIZ起動で
行って来ました51F(・∀・)b

lv低い時に、WIZ3人にエサ1人とかいう組み合わせで何度か行っていたものの
ペア狩りは初めてなのでちょっと緊張(^▽^;)

T-Uきまるかな?
忘れ物ないかな?

と、心配ごとはつきませんでしたがとりあえず狩り開始。

先に飛んでくれていたエサ・・・・もとい、てぅちゃんは
私が飛ぶとすでに大量のモンスに追われてましたΣ( ゚ー゚*;))

一所懸命T-Uするものの、なかなか決まらない!

なぜ? なぜ!?

INTあむ・・・装備してる。
WIZp・・・さっき飲んだ。

他に原因は・・・?
悩みながらも、すごい時間がかかってとりあえずの駆除終了orz

T-Uの運がないのかなぁhhhh
とか思いながら進んでいくうち、大変なことに気がついた(;・∀・)

あ・・・・
アラ・・・めっちゃ低いhh

すみませんotz
夢幻で精霊に、カーパラかけすぎましたあああああああああああ.....Σヾ(;゜□゜)ノ


アラをあげつつ、殲滅にものすごく時間かかりつつ
なんとか狩り続行h

今日はなんか・・・わきわきで・・・。
一度に大量にきたモンスをT-Uすると、駆除した以上のモンスがまたくるh

↓こんな感じでした。
ペア狩り in 51F_b0052295_6425637.gif


メデ休憩たくさんとってもらって、アラもMAXになって
順調に狩りを進めていましたが、
狭いところで前後からモンスわきわき状態になり、帰還。

経験2%弱上がりましたーヽ(=´▽`=)ノ
ドロップもうまぁ~
だったけれど・・・単騎は私にはまだムリですorz

またエサよろしく><b
(エサの募集しております(ΦωΦ)ふふふ・・・・)
by black_nyanko | 2005-01-14 06:46 | 狩り狩り