See You!


by black_nyanko

毎週火曜は・・・

リアル精神的にいっぱいいっぱいで泣きまくりです、にゃんこですorz

OEも燃えっ

[壁]・) イインダベツニ......


今日のINは現実逃避な感じでした。

そんな状態でも、
友人からお誘いwisを頂いて死にそうになりながらも10fまで上って楽しかった。
ノリのいい人が多いクラチャも楽くてイイ!
ほっこりした気持ちにさせてくれる優しい旦那サマにも感謝(゜▽゜*)♪

みんなにいっぱいいっぱいありこおおおおおっ!



そういえば

『リネメンテの日&日記の大量更新日』

という認識を持たれてしまったようで、1週間のうち火曜日のアクセス数が
めっちゃ多いです。
メンテ時間に訪れてくれる人も多いんだろうなー。
びっくりするアクセス数・・・ほんと、見に来てくれている方々ありこー(o*。_。)oペコッ

さて本日は昼間外出だったため、日記更新がこの時間になりました。
そしてまた今日も外泊のためSSなし・・・。

SSいっぱいたまってるのにーo(´^`)o

たまってる分、明日にでもUPしますっ!




◆リネージュランキングに参加。
  どのぐらいアクセス数に影響あるのか、ちょっと実験的な感じです(゚▽゚*)

◆リンクに1件追加しましたー
 
by black_nyanko | 2005-01-18 22:58 | さんくすっ★