See You!


by black_nyanko

報告遅れました・・・。

日記の更新もだいぶ久しぶりになります(;・∀・)

リアル引越し目前ということもあるんですが
2/21から新しい仕事を開始したということもあり
なかなかINができません。

なので報告がだいぶ遅れましたが・・・

lv48の73%で
黒にゃんこ、封印いたしましたm(._.*)m

もともとWIZがメインだったので
叩きをやるのがすごく楽しくて
WIZでいけないところや
できないこともできて楽しくて
気がついたらメインと同じlvになっていたDE。

OEも成功して
いつかは買うぞと思っていた
8BDBが1回のOEでできてしまったので
叩きがさらにたのしくてあちこち単騎したり
ペアやPTであちこち行ったり・・・
ほんとに楽しかったです。

でも
lvを上げたい。
そのためにはどちらか一方にしぼったほうがいい
そのことをものすごく考えるようになり
ずっと、どっちを残してどっちを封印するか悩んで
いました。

b0052295_22222598.gif
そして
出した結論がコレ。

黒にゃんこ封印。

せっかく作った8BDBも
この通り、
売ってしまいました。

そして
メインのWIZの為に
+5ラスタバローブを
買いました。



DEで出会って仲良くなった人たち
ほんとうにありこ(*^▽^*)

これからはWIZメインに戻って早くLvアップを目指します。
IN時間短くなってしまうけれど
どこかで見かけたら声かけてくださいな★


゚・*:.。. .。.:*・゜See You゚・*:.。. .。.:*・゜

b0052295_22283054.gif

by black_nyanko | 2005-02-24 22:28 | さんくすっ★