See You!


by black_nyanko

ネタたまってます!

先日の土曜・・・
久々のまともなinで経験稼ごうと思った矢先
切断2ENDでやる気もかなりENDして
2m分ぐらいOEして全部燃えた しのあです うぇうぇ (P_q)

とりあえず暗い気持ちは吹っ切れたので
たまってるSS放出しようと思います(`・ω・´)b

いつだったか
inすると 「残りもので34Fいくぞ~」 というクラチャが。
ほとんどのクラン員は傲慢高層に行っていたみたいなんですが
タイミング合わなかったりした人たち(?)が残ってたようで
そのメンバーで34F行くのに混ざってきました。

34Fをぐるぐる移動しながら狩りをしている途中。
いつものあの人が変身切れで、変身しなおしたのですが
なぜかこの日は・・・

ネタたまってます!_b0052295_0312738.gif


骨です・・・(;・∀・)
指輪装備し忘れとかじゃなく、この日は自分でコレになったようなんですが


本人の感想



ネタたまってます!_b0052295_0322693.gif


じゃあナゼその変身を・・・w


さて。
しばらく34Fでフラフラしていたんですが
思ったほど沸かないのでつまらない! というわけで
37Fを目指すことに。


あたしが参加したPTって、いつも傲慢の6Fに差し掛かると
こんな状態になります。



ネタたまってます!_b0052295_0345621.gif


他のクランの人たちはどうなんでしょね?w
まー、どうせいないだろー
とか思いながら先に進んだんですが・・・

ネタたまってます!_b0052295_0355758.gif


いました! りーぱっ(・∀・)
UB以外で見たのは初めてだったのでなんだかうれしかったです♪
もちろん空でしたけどw

リーパーをサクッと退治して37Fで狩り開始。
いい感じで沸いてました。

ネタたまってます!_b0052295_049371.gif

メデ中に変身がきれたアス(アスクス)に、いつものあの人(vanちゃん)が
メイポーを振るというお約束もあったりして
楽しく狩りしていたんですが、そんな中、あたしが切断(w_-; ウゥ・・

再びinすると、
「おか~」 という言葉と 「階段のとこおいでー」 という言葉。

みんなすんません;; 
   &
みんなありがと(ノ_・、)


気を取り直して低層で狩り。
途中、クモのスイッチふみまくりで
タゲがほとんどあたしにきまくりで死にそうになったりもしましたが
他のみんなは強いんで全然余裕( ´△`)
ヒールもそんなに必要じゃないんで、ちょっと暇だったあたしは
モンスに混ざってみました。

ネタたまってます!_b0052295_0421694.gif


はい・・・こんな感じ・・・。

アスに、 「まぎらわしいいいいいいいいいいい」 とか言われつつやってたんですが
(SSなかったorz)
vanちゃんは 「いいねw」 というのでしばらくソレで遊んでたんですが・・・

ネタたまってます!_b0052295_0434861.gif


つっこみ入ったんでドワ変身に戻りましたとさ (´・ω・`)


この日はあたしはタイムアップで終了に。
レアは全然なかったんですが
みんなで楽しく狩りできてよかったです(*^^)

単騎も好きなんですが
やっぱりみんなでわいわい狩りするのって楽しいね♪


★おまけ★
ある日、DVに飛んだら・・・こんな状態でしたw

ネタたまってます!_b0052295_0465298.gif

by black_nyanko | 2005-04-13 00:47 | 狩り狩り