See You!


by black_nyanko

ZL初体験!

みんなに笑われながら
コカ変身で向かった&初めて見たゾンビロードは
しっかりゴミでした、しのあです^-^
ZL初体験!_b0052295_22104582.gif

さてさて先日のオハナシ。

クラチャにて
ばんちゃん(Vanquish)が、とりさん(トリアーナ)に
「またwisするよ^-^」 とか言ってたので
あたしにはー?
と騒いでみたところ、きましたwisが・・・。

ZL初体験!_b0052295_22151331.gifわざわざ
こんな・・・w
( ´△`)アァ-

とりさんも同じようなのもらったようで。。


ZL初体験!_b0052295_22164836.gifその後
とりさんからこんなのもきましたw
たぶん一文字SSぬけちゃってますorz

「あいしてる(*ノノ)」
が正しかったような・・・(;・∀・)



さて次は。
最近 晒されている 恒例な感じのする 
『今日のぐーちゃん(グラジオラス)』 いってみましょー(・∀・)

短時間のinだったのでDVCに連れて行ってもらったんですが
ある歌が耳から離れない!というぐーちゃん。
キューピーのCM(?)の歌だと説明してくれたんですが
私は全然わからない。
それを言ったらこうなりました。

ZL初体験!_b0052295_22243540.gif


もう、爆笑wwwwwwwwww
CM見たことないから、言葉を教えてもらっても分からないんですが
文字にされるとものすごくおかしかったwww

ZL初体験!_b0052295_22253258.gif

はいはいw
もういいからぐーちゃんwwww
by black_nyanko | 2005-05-01 22:26 | ふれんずっ