See You!


by black_nyanko

3回目のlvダウン㊥

毎度切断死でlvが下がりました@しのぁです。
3回目かな。
今回は本装備に手を出しましたが、6IBになったのでらっきー(・∀・)

ってな感じで久々の更新ですh
アクセスしてくれてる人けっこういるのに更新遅くて
ほんと申し訳な・・・orz

こまめに更新しまっす(`・ω・´)


さて先日
うぇるだんでばったり会った友人が、イキナリ歌いだしました。

3回目のlvダウン㊥_b0052295_195202.gif


3回目のlvダウン㊥_b0052295_1953067.gif


このあとたらこのCMについてちょっと話ましたw
2人とも同意見だったのは
「あのCMに出てるコ怖いしきもい」 ってことでしたんw
らきむはあの歌が耳には残らないそうで。
(*・ε・*)ムー


では昨日の話題。
5月14日、ぐーちゃんがDKになりました!
up式、行きたかったんですがなぜかこの日切断が多く
inしては落ち、inしては落ちって感じでした。 
行けなくてごめんねぐーちゃん (((´・ω・`)

でもぽめえええええええええええええええ!

そんなぐーちゃんがカーツだった頃のSSですが・・・。
FIで急にこんなことを言い出しました。
3回目のlvダウン㊥_b0052295_191030100.gif


え? なにそれ?w って感じだったんですが・・・

3回目のlvダウン㊥_b0052295_19105196.gif

ぐーちゃんが歌いだしましたw

トンガリキッズの「B-DASH」という曲です。
ちょっと前までは彼らの公式HPなどで視聴できたようなのですが
最近公式HPがなくなってしまったようで、私が探した時にはすでに
視聴できるページがどこにもありませんでした。

が。

なんとか曲データを手に入れて聞いてみました。

感想 : ・・・うむー。 微妙だw
昨日もっと濃いものを見てしまったからかもしれませんが・・・w


知ってる人も多いかも知れないけれど、昨日見つけた濃いflashのリンク
載せておこうと思いますw
時間あるひと見てみてくださいなー(・∀・)

ここからご覧になれます
by black_nyanko | 2005-05-15 19:20 | どわどわ