See You!


by black_nyanko

毎週火曜は定期メンテナンスです。

めずらしくリアル用事もなかったので、日記の更新ができました(・∀・)b
今回は書きたいことイロイロあるのでちょっと長いですw
SS編集も大変でしたw


最近、クマ育ててます。

毎週火曜は定期メンテナンスです。_b0052295_104544.gif

名前の由来は・・・
ほんとはセントバーナードを育ててたんですが、
まだ名前付けてなかったので、クラチャで
「ペットの名前なんかいいのないー?」
と聞いてみたところ、クラン員:火神アグニ が
「あぐにまる!」
と言ってきました。

あたしが受けたイメージ的に、セントバーナードには似合わないのでw
勝手にクマを捕まえてきて名前つけて育て始めてみました。
昨日やっとlv13になり、ちょっとずつ強くなってきたかなぁ~というところ。
砂漠のmpkで昨日一度ENDしてしまったのですが大事に育てようと思います♪

ロサスでぼーっとしてたら、
とりさん(トリアーナ)が見に来てましたw

毎週火曜は定期メンテナンスです。_b0052295_10493175.gif

どんなイメージなのでしょうね(  ̄ー ̄)


さてさて次は。
クランでinしていたWIZ2、ELF2で51F↑にいこー ということになり
ELF2人に  エサ  引きをやっていただきましたん。

53Fまで上って、端っこの方で狩り開始。
てぅちゃん(teutauros)は、あっちこっち走り回って
ソルジャをたくさん連れて来ます。
55Fまでって、やっぱりソルジャが多いですよね。

もんちゃん(mongoru800)もあっちこっち走り回って
敵を引いてくれたんですが、彼にはちょっと変わった才能があるようで・・・

毎週火曜は定期メンテナンスです。_b0052295_10573867.gif

と言って、てぅちゃんとは反対方向に走っていったのですが

毎週火曜は定期メンテナンスです。_b0052295_10582946.gif

ほんとにオークゾンビばっかりつれてきましたw
ソルジャはいなかったんでしょうか?w
(見えにくいですが丸の中に4匹います。)

毎週火曜は定期メンテナンスです。_b0052295_10594693.gifこんなことを言って
ちょこちょこと
走り回っていたのですが


毎週火曜は定期メンテナンスです。_b0052295_1101938.gif






ちょっと怖かったらしいですw


さてさて。
先日の日記でupしたflashなのですが
思わぬ反響を生んでいて本人ちょっとびっくりしておりますw

毎週火曜は定期メンテナンスです。_b0052295_1155724.gif

↑彼は以前お世話になっていた 鷹の団 のプリなのですが
彼がflashをクラチャでみんなに勧めていたようでw

毎週火曜は定期メンテナンスです。_b0052295_117762.gif

SSないのが多いのですがh
鷹の団員に会うとみんなこんな状態です(;・∀・)

毎週火曜は定期メンテナンスです。_b0052295_118093.gifみんな気に入っていただけたようで
何よりですww





FLASHとか、日記更新しても見やすいように
←側にリンク貼っておきたいと思いますw



★おまけ★
昨日宝石交換にCCに行ったんですが、IQでもいたらラッキー と思って
見回ってみたら・・・変なのがたくさんいました。

毎週火曜は定期メンテナンスです。_b0052295_11105948.gif


・・・何かの儀式でしょうか?
by black_nyanko | 2005-05-17 11:10 | さんくすっ★