See You!


by black_nyanko

私の大切な人たちへ★

やっと、やぁーっと
なんとか元気になってきました。^^

まだ体調不良だったり、時々思いがけないことで凹んだりはしてしまうけど
それでも前に比べるとだいぶ元気に。

気晴らししようかな
とか
ちょっと時間ができたから
と、リネにinしてみると
本当にたくさんの人がwisをくれました。

inした瞬間にwisをくれる人もいたり、
倉庫整理で物を売るために全チャしたら、それに反応してwisをくれたり。

「日記見て、どうしてるか心配してたよ」

「大丈夫? 話して気が晴れるならいくらでも話きくよ」

「しのあああああああああ  元気かあああああああああ」

表現は色々だけど
そんな風に、私が考えていたよりもたくさんの人たちが
私の事を心配してくれて。

INするたびに、心がとても暖かくなるのを感じて
INしていないときも、メールやメッセや電話で繋がってくれている人達がいて。
すごくうれしい気持ちになったし、私は幸せ者だぁと感じました。


つないでいた手と手をあきらめて
大切なものをひとつなくしてしまったけれど

私はとてもたくさんの宝物に囲まれている事に気付きました。

リアルでの友人はもちろんのこと
リネでの仲間たちにもこんなに支えてもらうことができて
本当にたくさんの友人がいて。

わたしは幸せです^^

なんてお礼を言ったらいいのかわからないぐらい感謝しています。
ほんとにほんとに、みんなありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。

おかげで
ちょっとずつですが前に進む事ができているような気がします。

また弱音を吐くこともあるかもしれませんが
これからも
こんな私をよろしくおねがいします★


もう完全に引退するつもりでいたけれど・・・

ちょっとの時間でもINすると
「おかえり」と言ってくれる人もたくさんいて。
「復帰? 早くもどってこい!」と言ってくれる人もたくさんいて・・・。


IN時間は週に1~2度ぐらいがほとんどだと思います。
そんな私ですが、本日をもって

【復帰】

と、したいと思います。


かけがえのない友人達へ

ありがとう。

そして

ただいまー!
by black_nyanko | 2005-07-04 21:11 | さんくすっ★