See You!


by black_nyanko

ひっさびさの更新ですhh

リネ復帰宣言出してから初の更新

・・・すみませんorz
更新する時間あったらリネにINって感じでしたh


とりあえず最初はこんなSSで。

ひっさびさの更新ですhh_b0052295_22435620.gif


はい 
死んでます(●´ω`●)ゞ

これは、初めて行った81F↑でのSSw
行ったメンバーはっ!

某DKナイト   &   あたし。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いあ~w
死ぬの分かってて行って来ました。

INしてすぐ、たまたまオーレンで会った彼に声をかけたら

「今度はオレが消えるわw」

と急な告白。
彼とは一度、同じクランに数日間所属していた事がきっかけで知り合いました。
それ以降、wisや白チャはするものの
狩りは一度しか行ったことがないというそんな関係で
それでも仲良くしてもらっていた方だったので、けっこう悲しかったです。

そんな彼は

「完全引退する前に、POTいっぱい持って81F単騎ダッシュしてくるw」

と言って準備していたので
最後ぐらい一緒にあそぼー って事で81Fスクを急遽買い求め
無理やりついて行きました(・∀・)b

イミュンかけたりヒールしたりで頑張ったんですが
やっぱ無理でしたwww
SS取れたのもこれだけ(^-^;

でも、HP少ないあたしでも3回ぐらいまでは攻撃耐えられたんで
ちゃんとPTとかクラハンで行けばある程度平気かなぁなんて思ったり。
(何回かはしぬだろうけどw)

あたしの方が先に落ちちゃったんですが、
「最近リネにinしてもずっとつまらなかったけど、久々に楽しかったw
 ありがとw 」
って言ってもらえたのがうれしかったです。
これで死んだ甲斐もあるというもの!('▽'*)♪

(これで死ぬ前に、愛クマのせいで1ENDしたとかいうのは内緒(*ノノ)キャ)

彼が引退した後、
なんとなーく自分もまたやる気が出ない日が続いたので
しばらくOE狂になってました。

たくさんたくさん燃えたものの

7HOMR   7t-s

この二つができたため、自分が崩していた装備の復旧や
以前、事情があって手放した変コンの買戻しができてラッキーでした♪

でもやっぱり。
OEは怖いですねw
できるだけ自重したいとおもいます。


最近また、クマ育てに励んでいます!
ひっさびさの更新ですhh_b0052295_2322449.gif


何気に必死www
クマだと引き狩りできないんで、けっこう辛いです。
でも、連れて歩いているとすれ違いざまにいろんな人が
「クマだw」 と言ってくれるので楽しいですねー。

いつかはこんな風に立派なクマに・・・
ひっさびさの更新ですhh_b0052295_234173.gif

ヽ~ノ´Д`)


やっとlv22なったー!
というところで、一乗寺雀ちんがお手伝いしてくれるということで
保父さんしてもらいました(・∀・)b

あっちこっちのケイブで色々試してくれたんですが
やっぱりクマは大変なようで・・・w

ワンコ with クマ →クマがモンスに攻撃する前にワンコによって殲滅完了
クマ with クマ →みんな遅くてかばってる方が瀕死にw

という感じみたいです(^-^;

でも
「せめて23にはしてやるw」 と、言って預かってくれた言葉どおり
ちゃんとlv23にして返してくれました★
ありがとーすじめちんw

ハイクマにするまで頑張るよー(`・ω・´)


★おまけ★
新しいサモンを出せるようになりました!!!!

ひっさびさの更新ですhh_b0052295_23164335.gif


・・・着服する仕様のようです|・ェ・`)
by black_nyanko | 2005-07-20 23:19 | どわどわ