See You!


by black_nyanko

リアルENDっぽい。

「日記更新しろYO!」
というお言葉を多数いただき・・・



ごめんなさい(´・ω・`)



最近自宅に帰ってからのネット時間が激減。
リネにINしてもチャットだけとか、単騎でエルモア走るとかその程度。
すぐおちちゃうしね。


理由は・・・。

世間ではお盆休みとか、夏休みとか。
私が働いている会社は、社内全部でお盆休みとかはないんですが
社員各人1週間ずつのサマーバケーション休暇というものが
あります。
なので今週始めから休みに入る人が多く
月末までは各課、シフトを組んで1週間ずつみんなお休みなのです。

・・・で。

私は派遣社員なので、会社全体での休みでなければ
お休みをいただけません。

そんでもって

休みの人が多い=人が少ない
でも
来週から休みの人多い=持ち越しで仕事をしたくないため新しい仕事に手をつけない

というわけで
休んでいる人の分、それから、今週来週に入ってくる新しい仕事
ほとんど私に回ってきてます。

もうね

むりだからあああああああああああああ
毎日残業してるのに、全然量へらないからhhhhhhhhhhhh

っていう感じで、てんてこまいです。


夏休みなんてええええええええええええええええええええ



・・・ください(ノ_・。)



精神的にも肉体的にも疲れ、鬱になっているため
私からの電話攻撃、メール攻撃されている方いらっしゃいますが、
その件について私から申し上げられるのは一言。

まぁ、がんばれ。


( ̄∇ ̄)殺意がわくとかいわないでね♪



以上
システムダウンで仕事にならない社内からの更新でした。
(仕事できないじゃんhhhhhh)
|電柱|・ω・`)ノ
by black_nyanko | 2005-08-11 10:54 | どわどわ