See You!


by black_nyanko

Thank you for Teutauros & Yuki

昨日
リネ旦那サマのTeutaurosが、本人の日記で休憩を宣言。
誰にも言わずに去ったらしく
本当にイキナリのことでびっくりしました。

なんだかよく分からないけど
ショックでかなり泣いてしまってw

いつかはみんな、居なくなるのは分かるけど
それでもやっぱり慣れることはできなくて。

凹みつつも、夜中に前日から約束していた人とペア狩り。

そんな時
Teutaurosのリアル彼女である人からwisが。
(名前はとりあえず伏せさせていただきます)

Thank you for  Teutauros & Yuki_b0052295_954898.gif


あたしが泣いてしまっているだろうと心配してくれて
Teutaurosが寝ている間にINしてwisをくれたと言っていました。

そんな優しさでまた、泣き出してしまい。
画面が涙ではっきり見えなかった。
でもペア相手を死なせないように頑張ったけれどw
(25Fだったからちょっと怖かった)

彼女もまた、リネを去るとのこと。

2人とは
出会えて、仲良くなれて、いろんな事話せて
本当によかった!

またいつか、チャットだけでもしにおいでねー!!!
ステキな2人に幸多きことを。

ありがとう そして ばいばい。

リアル頑張れ(o^∇^o)
あたしも負けないように頑張る!
by black_nyanko | 2005-08-19 10:02 | さんくすっ★