See You!


by black_nyanko

今週はパブリオンですよー。

今週はパブリオンですよー。_b0052295_9423911.gif
水色のキレイな竜ですねー。
動きが
ひょこひょこしててなんだかワンコみたいでかわいいなぁとか
思いました@しのあです。



でも全体攻撃で
イベントマップに入った瞬間、
RESした瞬間に
みんなぱたぱたと死んでいく姿に
リアル爆笑してました(ΦωΦ)げらw

もー
リネでこんなに笑ったのははじめてかもってぐらい笑いましたw


さてさて。
INしているクラン員があまりいなくて、桃ちゃん(桃梨)と2人で
最初お話してたのですが。
どっかいこー という事になり、向かったのがココ。

今週はパブリオンですよー。_b0052295_9472415.gif

ドワ平原に

ドワ変身で

ドワテイムで

うふ(  ̄ー ̄)

ドワ平原でしばらく走り回っていたんですが
チャイナさん達が近くに寄ってきて立ち止まったりしてましたw

そのままorenの町へ向かうと
桃ちゃんの友達のNooraさんがドワをテイムして合流。
記念にSSとろうー!
という話になったので、ドワを全部前に向けて並んでSSを取っていたら
どこかから帰還した 新たな気待ちさんが 
ドワ変身で混ざってくれました!w

今週はパブリオンですよー。_b0052295_9511891.gif

今までお話したことなかったけれど
楽しい人なのですね('▽'*)
参加ありがとうございましたwww

その後アジトに戻っていったん落ちたんですが
INしなおすと一人増えてました。
今週はパブリオンですよー。_b0052295_9532294.gif

アジトでクラン員全員ドワになってたらおもしろいだろうなぁ
とか
ちょっと思った今日このごろ・・・(  ̄ー ̄)


そんなこんなでふらふらしていた昨日ですが
Getgoingさんが50hitいたしました!
今週はパブリオンですよー。_b0052295_955405.gif

lvupして変身を変えた直後にENDさせられていましたがw

おめでとうございます!
あたしも早く50になりたいな><


それからそれから。
19日にリネ婚いたしました。
参加していただいた方、wisをくれた方々、贈り物をくれた方々
そして
引退したのにわざわざ参加してくれた方
ほんとにありがとー!
今週はパブリオンですよー。_b0052295_9583936.gif

仲良く頑張って行こうと思います。
・・・最近怒らせてばっかですが[岩陰]_・。)
by black_nyanko | 2005-09-21 09:59 | どわどわ