See You!


by black_nyanko

だめなんです。

リネの変身の中で
あたしはコレがどうしても耐えられないんです。

プリやナイトがこの変身だとまだ耐えられるんですが
ELFやWIZのこの変身だと

画面前大爆笑してしまうんです。
あの声と、ダメージをくらったときの音がどうしても・・・。


なのにこの人達ってば!!!!
だめなんです。_b0052295_14502146.gif

いぢめないでくださいorz
お腹痛くなるほど笑わせないでくださいw
狩りできません(ノ∀`)


さて先日、
早朝にアグニ(火神アグニ)と てぅちゃん(Teutauros) が
INしているのを発見。

やっとexpが70%をこえたよー
という話をしたらこんな反応がっ。
だめなんです。_b0052295_14573122.gif


もー
アグニってば!!!
すかさず、てぅちゃんに告げ口してみたら
こんな反応・・・。
だめなんです。_b0052295_1502375.gif



・・・(・ω・ )?

折り返し、アグニさんにご報告。
だめなんです。_b0052295_151296.gif


あなた達ひどすg・・・wwwww
でもそんなのが こあらくおりてぃ?w

もうあれです。
ドワで頑張っていこうかとry。



そんなアグニですが
狩場で辻ブレスやヒールなどをもらうと、ほぼ必ず
だめなんです。_b0052295_1561089.gif

と、叫んでお礼を言ってます。
同じフロアで狩りをしていたときに
あまりにも頻繁に叫ぶのでwisしてみたところ
だめなんです。_b0052295_1565119.gif


・・・w
そんなに叫ぶなら、パンケーキぐらい持っておきましょうねw



さてさて
昨日、初めて81F+を体験させていただきました。

手に汗かきまくり&緊張しまくりだったんですが
とっても楽しかった♪
だめなんです。_b0052295_1584996.gif

こんなドロップでも、自分にくると
なんだかとってもうれしい しのあでしたw
by black_nyanko | 2005-10-27 15:10 | ふれんずっ