See You!


by black_nyanko

やっとやっと!

本当は、リアル誕生日の11日にしたかったんですが
日付が変わってしまった12日の午前2時過ぎごろにやっと
やーっとのことで lv50なれました!

深夜だったので HIT式はせず、狩場で上げちゃいました。
やっとやっと!_b0052295_18132451.gif

expカウントしながらt-u w

おめwis&全茶など
みなさまありがとうございましたm(._.*)m

そして自分自身でブレーキをかけていたこの変身も解除。
やっとやっと!_b0052295_18131949.gif

イベント変身での狩りはずっと我慢していたべレス。
バフォもだけれどw
初めてコレでエルモアt-uで遊んでみました。
なんかまだイベント中だし、実感わかないんですが
やっぱりうれしいですね♪

今度はDK目指して頑張って行こうと思います!


さて今日は。
安全圏など程遠いのですが、久々にFIに行って来ました。
やっとやっと!_b0052295_1819768.gif

けぇき たくさん持って行ったんですが
週末だったので混み混みだったのと、途中でひどいラグに見舞われ
1時間ちょっとぐらいで帰還となりました。

その後もラグがおさまらないのでDIでふらふら。
やっとやっと!_b0052295_182114100.gif

いじめられたりしてましたぉll


★おまけ★
お城に帰還してその場でメディしていたときのこと。
INした くるたんが全く同じ場所にw
ここで落ちたんだね・・・w

その時の発言がこんな・・・
やっとやっと!_b0052295_18291158.gif

いつもなんか、意表をつく発言が多い くるたんw
タイプミスが多いですが楽しませていただいておりますっ。
狩り行ったことないような記憶があるので
そのうちご一緒しましょうねん☆
by black_nyanko | 2005-11-12 18:33 | さんくすっ★