See You!


by black_nyanko

いつもにぎやか

メインは抜けてしまったのですが、
現在別キャラでjoinさせていただいている
HP(HappyPeople)クランのアジトはいつもにぎやかです。

b0052295_1451431.gif

クリスマスの飾りつけは とんとん(トンテン)がしていたみたいですね。
ご苦労さまでしたっw


画面上にいきなり大きなモンスが現れることもしばしば。
b0052295_1455872.gif

最近HPクランでは
バルログ変身での狩りがはやっているようですw
ちゃんとこれでペア狩りとかクラハンとかしているそうな・・・(^-^;
槍で2セル攻撃が強いらしいですw



倉庫整理からアジトに帰還して、たまたまぽつんと一人だった昨日。
アジトと、アジトのツリーを見て
去年のこの時期はDEをしていて、あのクランに居たなぁと、
ふと思い出しました。
b0052295_1503529.gif

その時joinしていたのは、 AIFREAD血盟。

誰かと出会ったきっかけとか、はっきり覚えていることってあまり無いんですが
そのクランのプリと出会った事ははっきり覚えてます。
とても印象強かったからかなw

イベントで、
たまたま出会った彼のクランにjoinさせていただいて
あまり長い期間ではなかったけれど楽しく遊ばせていただきました。
わがままばかり言って困らせていたような気もするけど('〇';)

聖堂のまん前がアジトで。
誰かの結婚式がある度、叫びが聞こえてちょっとうるさかったりw
アジトってクリスマスの時期になると
ツリーがあるんだーっていう事を知ったのもその時でw

そのアジトが、今日落札されていました。
プリがリアルの事情などで、リネを今月で引退するという事になり
アジトも売りに。
やっぱりちょっと寂しいけれど、サリアスお疲れ様っ!
リアル頑張ってくださいな(o^∇^o)ノ

12月中はINすると聞いたので、時間が合ったら遊ぼうね!
by black_nyanko | 2005-12-26 02:18 | さんくすっ★