See You!


by black_nyanko

Gentle Words

アカネでないと見れないNPCのこんな言葉。
Gentle Words_b0052295_1816083.gif

ギランのNPCはこんな感じでした。
こわいよぉll
でも、OTのお店では買い物ができます。
なんだかそれがちょっとうれしかったorz


さてさて
落ちるとこまで落ちたら、あとは上がってくるしかないわけで
Gentle Words_b0052295_1818071.gif

なんとか元通りになりましたっ。

心配させてしまった人たち、ほんとすみませんでしたm(._.*)m
優しい言葉たくさんいただきました。
ありがとー。

また元気に頑張ります(`・ω・´)b



さて。
去年の年末のことなんですが
Gentle Words_b0052295_18204194.gif

ものすごい久々にFIに行ったらA-SCが出てくれました。
コレを買い取らせていただいて
やっと、やぁぁぁっと
Gentle Words_b0052295_18214991.gif

ARゲット!
MPの持ちがやっぱり全然違いますね。
目標だったARが買えたので
今後は魔法買うためにアデナ貯めようかなとか考え中です♪



すごく遅くなってしまったけれど
Gentle Words_b0052295_18251461.gif

2人とも、UPおめでとー('▽'*)
by black_nyanko | 2006-01-08 18:26 | さんくすっ★