See You!


by black_nyanko

ちょっぴり体調不良っ

ナイトがBP中毒なのがなんだかうなずけてしまう今日この頃。

ちょっぴり体調不良っ_b0052295_2292455.gif

ログがカカオでいっぱいでなんだかちょっとうれしかったw


チョコイベントといえば
先日ちょっとびっくりした出来事が。

TOI1F目指して、水路をランテレしていたら
もうすぐ1Fへの階段 という位置で
ラミアとゼラチンが大量にたまってたので退治したんですが
その時のログが・・・

ちょっぴり体調不良っ_b0052295_2315719.gif


ぉlll?

なんだか面白かったので
/who めろこさん  をしてみたら
inしてるみたいだったのでwisでお礼言ってみましたw

ちょっぴり体調不良っ_b0052295_2325314.gif

こんなお返事いただけて
なんだかちょっとはっぴーな気持ちにw

ありがとーございましたっw




さてさて。
先日のリベンジってことで再度Vaderに挑戦。

ちょっぴり体調不良っ_b0052295_2355678.gif

何が間に合っちゃうのかというと
あたしはMPMAXの状態から空になるまで、イラプ連打したんですがっ
n- ヒールで回復よゆーに間に合うそうですorz

(`Д´) キー!

ってことでこんな手を。
ちょっぴり体調不良っ_b0052295_23854.gif

メイポ振ったら、かわいくなりました^^



それでもやっぱり悔しいんで再々挑戦。
ちょっぴり体調不良っ_b0052295_2393648.gif

ここまでHP減らしたのにバリアとかずるいwwwwwwww
何気にあたしもHP真っ白だけど(;・∀・)


それでもやっぱり


ちょっぴり体調不良っ_b0052295_242077.gif

勝てませんでしたっと。


ヽ(`⌒´)ノきぃぃー
by black_nyanko | 2006-02-16 02:45 | どわどわ