See You!


by black_nyanko

ゆりちゃん(ゆりうり)のblogから

ちょっとたのしそだなーと思ってやってみました。
気になったらここからどぞ

結果は
b0052295_115633.gif

がおー



b0052295_125816.gif

注目すべきなのはやっぱりここ→ 【END確率】100%とかさすがですね。

Doseさんにこんなこと言われるのも納得^^?
b0052295_14752.gif


まぁ実際よく死にますがw


そういえばDoseさんとwisしてた時のSSあったなぁ・・・。
リアル気温が寒い日で、ふつーにこんな話題を。
b0052295_16173.gif


一体どんな言葉が返ってくるんだろー@@

とか思って待ってたんですがっ
b0052295_165833.gif



・・・はいはい^^



さて次。

ある日giranでフラフラしてたら、ヴァラいたからみにいこーと話している
友人発見。

ノリで行ってきました@火口
b0052295_1163036.gif

入った瞬間に居て即死とかわらったw
一人宙を舞ってますwww


ヴァラカスさん崖打ちするんです。
b0052295_117571.gif

画面にチラッと見えた瞬間にあたしは死んでたんですが
なんかとんできてるしΣ(・ω・ノ)ノ!


b0052295_1183051.gif


ぼーんw



in時間が減ったこのごろですが
そんな私もちょっと前についにっ
b0052295_1204563.gif


覚えることができましたADS!
b0052295_121318.gif

べだにロウフル神殿まで連れてってもらって
覚えてからしばらくうれしくてADSかけまくってましたがw

らぐひどくてどうしようもなかったリネですが
彼のおかげで楽しめるようになりましたん♪ 
迷惑かけまくりだろうけど(w)またあちこち連れてってね('▽'*)
b0052295_1233114.gif




そういえばこのごろ日記みてますと
か声をかけられることが多くなったんですが(更新してないですがh)
こんなのも。

b0052295_1303074.gif
b0052295_130482.gif


音読とか朗読って言葉、久々にききましたw

b0052295_1331074.gif

そんなの書いてないからね李さんぉll

b0052295_134513.gif
b0052295_1341540.gif

言われた瞬間 ?マークで頭いっぱいでしたw
ファンさん マイさん夫婦はお話してみて楽しかった・・・w

b0052295_1415084.gif

てぅちゃはもう少しお勉強しましょう^^
ABSって・・・w



うさぎさんがあちこちに出没している今日この頃ですが
街角でのストーカーに注意しましょうネ・・・。
b0052295_1423978.gif

かわいいけど・・・w



以上っ ひさびさ更新でしたっ><
(たまってたSS放出っぽい)
by black_nyanko | 2006-03-14 01:46 | ふれんずっ