See You!


by black_nyanko

大神Love♪

大神Love♪_b0052295_3143863.gifあんなにやりたいと思っていたFF12は
トマト退治をしたとこでずっと放置な
しのあでございますw

そっちは放置したまま、
先日買った 
「大神(おおかみ)」 
Play㊥
ちょーLOVE♪
久々にHITなゲーム。

キレイだし飽きない(・∀・)b
FFは知り合いにでもあげようかなzz



さてリネ。

たまたま時間が合ったのでペアしていただきました@Sanmaちゃん
大神Love♪_b0052295_3233199.gif

名前似てるんです。
PCが見えてる状態ならシロチャである程度わかるんですが。

会話ログだけみると↓こんな感じ。
大神Love♪_b0052295_3242494.gif

ぱっと見、どっちが何話してるかわかりませんw
クラチャとか大変大変。

また時間が合ったら遊んでおくれ(* ̄▽ ̄*)ノ"



宝くじイベント初日。
どうやって進めたらいいか右往左往しているところを
案内して手伝ってくれました@くーちゃん(CresCens)
大神Love♪_b0052295_3282314.gif

ありがとー☆
おかげでワンコのアミュたくさんできたよ・・・w

exp競争したりしている、ライバルのようなくーちゃんなのですが
今回のクジでは赤鱗をGETしたらしく。
あたしはほとんど5等。 最高3等(もちろん兎の肝^^^^^^^^^^) 
という状態なのでクジ運はくーちゃんのが↑ってことでしょうかねtt




わんこといえば、
長いこと時間かかっていた あぐにまる。 が、やっとlv30になりました。
大神Love♪_b0052295_3384430.gif


名前をもらった あぐに(火神アグニ) からは
「まだいたのかあれwwwwwwwwwwwwww」 
と言われるぐらい時間かかりました^^;

手伝ってくれた すじめちん、セラエノ ありがとー><b

実を買おうかどうか迷っていたところ
クジで実をゲットした だくちゃ(DarkCom1) が、
使わないからと譲ってくれたのでめでたく進化♪

ありがとー><bb
大神Love♪_b0052295_3395981.gif

でっかいクマさんが出来上がりました。
まだ鳴くlvまで上げてないので、とりあえずはそこまで頑張ろうと思います('▽'*)



アシュがかわいくなってた!w
3匹ペットとかいいなぁ(・ω・ )
大神Love♪_b0052295_3425683.gif

by black_nyanko | 2006-05-03 03:43 | ふれんずっ