See You!


by black_nyanko

はりーぽったー

ハリーポッターの新刊を読んで泣きました@しのあです。

寝違えた首の状態が思わしくなく腫れる一方w
来週あたりには病院かな(;・∀・)


さてリネ。
城内倉庫横でぼけーっとしてたらオツ(オツオリ)が帰還してきました。
うさぎ帽子かぶってたのでどこにいくのかなと思ってたら
はりーぽったー_b0052295_17132982.gif

こんなことしてたw


ところ変わってグル倉庫横。
ハイネ単騎から帰還したらこんな人も発見。
はりーぽったー_b0052295_17142118.gif

マハさんはたぬきがお気に入りのようです(・ω・ )


久々に行ったMLCでは迷子のメルキを見つけたのですが
はりーぽったー_b0052295_17155891.gif

もちろん空でしたっと。


空といえば。
先日、クラハンいくのにWIZがいないから手伝ってと声をかけていただいて
狩りjoinして行って来ました@80F
ものすごい久々に行ったようなw

80Fについてから自分たち以外に3~4PTいたので
タイム中だったけどたぶん無理だろうなぁと話していたら
目の前にいましたKV('▽'*)
はりーぽったー_b0052295_1719610.gif


MPがあったのと、雑魚がいなかったのと
前衛がそろっていたのでさくっとEND。
BK召喚も2匹だったのでとても楽でした。

もちろん空^^

でも久々のクラハン&80F&KVだったのでそれだけで満足♪



★おまけ
汁(Sillvie)に負けず、この人も何言ってるかわかりません。
はりーぽったー_b0052295_17214155.gif

日本語しゃべってよDet tt
by black_nyanko | 2006-05-28 17:22 | ふれんずっ