See You!


by black_nyanko

早くも夏バテ気味

毎日暑さとジメジメでやられております@しのあです( ´△`)


わんこのlv50を目指して久々に火山へ。
早くも夏バテ気味_b0052295_113866.gif

ずっと沸きまくりでMPが・・・w
崖近くだったのでわんこにタゲ移らないかどうかヒヤヒヤでしたっ。



さて
この日のサモンはこの方。
早くも夏バテ気味_b0052295_131748.gif

ぽぽぽい (よぽぽい)とはペア初だったかな。

お互い装備燃やしたばっかりって事もあり
軽くDVCでお散歩。

かなり混みこみなDVC。

シロチャで平然とこんなことを言いまくるぽぽぽい・・・。
早くも夏バテ気味_b0052295_1619.gif


コメントに困って軽く放置していたら
早くも夏バテ気味_b0052295_164998.gif


正直ちょっと・・・しんどいですh (;・∀・)



さて
今週はBOSSにけっこう出会えてるような気がします。

某匿名希望の方と一緒に食べたでっかいクマ。
早くも夏バテ気味_b0052295_1113037.gif

ものすっごい久々に見た気がするんですが。
雑魚も多少いたのでけっこう必死だったのに倒した瞬間ログなし。
からっぽでしたw

なんだかストンと気が抜けて笑えましたw




inしてすぐに、クラチャでMLがいると言われて上った60F。
早くも夏バテ気味_b0052295_1142993.gif

クーガーと違ってこちらはアミュ入りでラッキー。

方向音痴なあたしは
ひとりで一度も迷わずに60Fに上れた事が何気にうれしかった・・・w




別な日、クラハン最中にZQも見れたんですがSSなしzz
食べたんじゃないですよ。
「見れた」んです^^
壁越しに見えてダッシュで向かったらついた瞬間他PTの人に倒されたw
早くも夏バテ気味_b0052295_1252464.gif

4人以上でのクラハン自体久々なので
BOSS関係なく楽しめました。
またどっかいこー♪



今週も後1日で3連休!
あとちっと頑張りましょー>w<b
by black_nyanko | 2006-07-14 01:21 | 狩り狩り