See You!


by black_nyanko

@@ゞ

全く更新してな・・・・orz
このごろINがめっきり減ったので更新するネタがありませんでした。
(と、言い訳してみる。)



久々にin&狩りした今日。
DIに竜が出てると聞いたので、早速会いに!

@@ゞ_b0052295_1351620.gif

近っ! Σ(・ω・ノ)ノ




飛んでくるでっかい火の玉のダメはイミュありで↓こんな感じでした。
(ちなみにあたしのHPは300ちょい)
@@ゞ_b0052295_1383567.gif

MRもこのときは80ぐらいだったのかな。



夕方ぐらいから急遽人を集めてヴァラカス討伐。
討伐途中のSSは撮り忘れ・・・
気付いたらヴァラカスENDしてました。
@@ゞ_b0052295_1433915.gif

みなさまお疲れ様でしたぁぁぁぁ!('▽'*)

楽しかったw





竜とは別な時間
INした途端PT招待されてw
天さん(天使の微笑)と一緒にDIでまったり。
@@ゞ_b0052295_1482519.gif

みんながあんまり食べないウィスプを主食にしてましたw

痛いウィスプを叩いた後の天さんからこんな言葉が。
@@ゞ_b0052295_1492791.gif



@@ゞ_b0052295_152171.gif



@@ゞ_b0052295_153468.gif


ToT??


最後は仲良く
@@ゞ_b0052295_1554154.gif

緑ウィスプで死んできましたw

また遊んでおくれー^^




さてさて。
1週間夏休み(お盆休み)取れたので、あちこち行って参ります(・∀・)

そいじゃ今回はおわりっ
by black_nyanko | 2006-08-08 01:59 | どわどわ