See You!


by black_nyanko

(○'ω'○)

SSはどんどん溜まっていくのですがっ。

(○\'ω\'○)_b0052295_1215572.gif

怒られたっ


さて。
最近51層単騎が多いです。
相変わらずラグはひどいですが、うまくラグとも付き合っております。
ヽ(=´▽`=)ノ

(○\'ω\'○)_b0052295_126291.gif

ドロップが重いので↑こんな便箋を置いて
荷物置き場を作って置いてるんですが、そこでメディしていたら
いきなりディテクで 天さん(天使の微笑) が出現。

(○\'ω\'○)_b0052295_1284332.gif

(○\'ω\'○)_b0052295_1332886.gif

持って帰るのが大変そうな荷物ですっ。


それぞれ単騎をしていたら
(○\'ω\'○)_b0052295_1355490.gif

と、クラチャで呼ばれたので
MPなくなったのかなぁ と思って行って見たら・・・

(○\'ω\'○)_b0052295_1361534.gif

なぜかDKで待ってましたΣ

(○\'ω\'○)_b0052295_1374428.gif


・・・('〇';)

(○\'ω\'○)_b0052295_1384338.gif

殴ってます殴ってますw


(○\'ω\'○)_b0052295_1401356.gif

なんだかとっても楽しそうな天さん。

(○\'ω\'○)_b0052295_1415963.gif

痛そうだけど楽しそう&見ているこっちも楽しかったです!w
また遊ぼうね天さんww



★おまけ★
久々に倉庫で会ったジェスとスタンで遊びました。
(○\'ω\'○)_b0052295_1441365.gif

長いときは2秒~3秒ぐらい動けずw
戦争でやられたらCONのないあたしはすぐ死ぬだろうなぁ。

スタンされた時のアイコンがなんだかかっこいいなと思ったので
ついSSとっちゃいました@@w
by black_nyanko | 2006-08-21 01:46 | ふれんずっ