See You!


by black_nyanko

夏風邪ひきました(・ω・;

大人数クラハンで
夏風邪ひきました(・ω・;_b0052295_21561629.gif

餌付けされました@しのあです('〇';)

夏風邪ひいて、セキだけしつこく残って困ってます。
時々発作的にげほげほとw
のど飴ずっと食べとかないとかな・・・。


さて。
新変身のBK変身で天さんと51層ペアしてもらいました。
夏風邪ひきました(・ω・;_b0052295_222618.gif

何か気に入ってるぽい・・w

細い通路で正面からモンスが来たとき天さんは

夏風邪ひきました(・ω・;_b0052295_223777.gif

一人門防衛してた@@!
(笑ってしまってT-Uできなかったとか内緒です。)


エピ5で新しいサモンが出せるように・・・!?
夏風邪ひきました(・ω・;_b0052295_2295777.gif

・・・なってません ただ追われてただけですぉll
クマけっこう強いみたいなので出してみたいなぁ。
(lvがry)


サモンといえば
レジsc材料を集めるのにガーコで狩りをしていたとき
夏風邪ひきました(・ω・;_b0052295_22111148.gif

気付いたら自分埋もれてました。

ガーコデカイネー(・ω・


急遽深夜にレジ村でヘルバイン退治に。
夏風邪ひきました(・ω・;_b0052295_22161868.gif

けっこう必死だったのでSSがこれしかなかった・・・w
MPかつかつでしたが何とか倒せました@@
今度はクランのみんなで遊びにいきたいなっ


★おまけ
なんかいたっ
夏風邪ひきました(・ω・;_b0052295_22202133.gif



以上
SS貼り付けただけの手抜き日記でしたΣ(・ω・)
by black_nyanko | 2006-08-24 22:28 | クラハン