See You!


by black_nyanko

やっとやっと(・ω・)!

51層に通い続けて、やっと慣れてきたこのごろ。

ラストスパートもいつもの51層でがんばってました。
もうちょっとだーという話をしたら
でぃーちゃん(ディアス)がドワでモンスを引いてくれてw
b0052295_7451959.gif


やっと

b0052295_7454224.gif

lvあがりましたー>w<!!
長かったw

b0052295_7472652.gif

早速DK変身してみたものの・・・
やっぱ似合わないねぉll


まだ安全圏いってなかったんですが、ぺぽっちに狩りに誘われ30Fに。
BK変身だとうるさいからBEかDKになれと言われ
せっかくだしDK変身! と思って変身しなおしたら・・・
b0052295_750984.gif


・・・tt?
このあとキモイとまで言われましたぉll
ぺぽっちめP_q


まぁ実は。
安全圏いく前にラグ死でlvダウン&アガタさんで再lvUP(*ノノ)
↑この辺があたしらしいなぁと妙に納得w
(50の時も速攻エルモアでラグ死してたしなぁw)


HIT式とかしなかったんですが、upを報告したらSSとろうと
声をかけていただいたので記念SS撮ってきました♪
b0052295_7542576.gif


おめでとうの全茶&wisたくさんありがとうございましたっ!

もうダウンしないようにがんばりまーw
とりあえずは安全圏安全圏・・・。
by black_nyanko | 2006-08-30 07:58 | さんくすっ★