See You!


by black_nyanko

SSを撮りに行ったら

バフォがいたからイラプを撃ち合ってみた@@
b0052295_154868.gif

感想 : お互いうるさい。



いつだったか、wisしたらGMさんがきてくれた。
b0052295_1549208.gif

ちょっとの滞在時間&会話時間だったけど
wisでエンチャサービス来てくれたのは初めてだったから
ちょっぴりはっぴー♪




いつかのクラチャ。
りえち(Riexx)が あいちゃん(あいひめ)をいじめてた。
b0052295_15533231.gif

かっぱ・・・
頑張れあいちゃん(;・∀・)




マイちゃん(マイレージュ)企画の大型クラハン in ラスタバ城。
b0052295_1557171.gif

3PTという大人数でのクラハンは今までで初めて。
ガードも比較的早めに出てくれて、なかなか楽しくあそべました♪

レアはバッジケースが2個。
主催者2人にあけてもらったら・・・
b0052295_1682513.gif

バッジと洗脳石も、きっとそのうち何かの材料に・・・!?
なるかもしんない。



b0052295_1692585.gif




b0052295_16122461.gif

プレイスレスヽ(=´▽`=)ノ
またどこかクラハンいけたらよいなー♪





SS整理をしていたらキレイなのを発見。
b0052295_16181047.gif

うわぁぁぁぁ とか思って見てたら
2匹ぐらい精霊のタゲ来て瀕死になった記憶が・・・。
キレイだけどコワイっ



★おまけ
b0052295_16192870.gif

並木も頑張れ!
by black_nyanko | 2007-01-18 16:22 | 狩り狩り