See You!


by black_nyanko

そういえば

最近あんまり影1Fにいかないせいか
混沌全然みてないなぁー と思っていた矢先の出来事。

b0052295_194223.gif


うん。
じっくり見れました(@´_`@)


最近毎日1ENDな気が・・・。
exp稼ぎたい時に限ってこうなるのは、やっぱし焦りがあるからなのでしょね。




狩りはとりあえず単騎ばっかりしてるんですが
久々な人と低層でなぐってみたり
b0052295_1171838.gif



めずらしくペアのお誘いをくれたぺぽっち(ペポ)と30Fのぼってみたり
b0052295_1174771.gif



天さん(天使の微笑) と ばぼっち(海稀) とZL殴ってみたり
b0052295_1201451.gif



あっちこっち行ってる感じです。

気まぐれなので、同じ場所にずっと篭ったりしないんですが
そろそろEND復旧で51層に篭らないとかなぁ・・・とか思ったりも。

でもやっぱり気まぐれであちこち出没しそうですヽ(=´▽`=)ノ



単騎ばっかりだと
ネタがなくて困ります・・・@@


手抜き更新おしまいいいい


★リンク追加&修正いくつかいたしました。
by black_nyanko | 2007-01-21 01:30 | 狩り狩り