See You!


by black_nyanko

lvあっぷっぷ

26日にやっと55にっ
早速黒い変身してみたものの、予想通り激しく似合いません@しのあです
(@´_`@)


エピ6情報がちらほら出てきたこのごろ。
b0052295_2272392.gif

ギルタスって地面から体半分のアレだよね・・・。
ここで見れます。)

頑張れぐーちゃん(ルエリア)。
あたしは範囲外から見守ってるからね!




GC3Fってexpがおいしいとよく聞くので行ってみたけれど
b0052295_2341059.gif

私にはexpがおいしいというより痛いorz
ちょこちょこ4Fには行ってみてるんですが一度もBOSSには出会えてないのが残念。
3形態姿を変えるらしいけれど、どんなモンスなのかなぁ。

この頃プレイヤー召還&キャンセなモンスが増えて怖いです( ´△`)




Ice(IceCream)と41層ふらふら。
b0052295_2394942.gif

RDの範囲攻撃が怖いけれどこの階層は大好き。

・・・が。

安全圏じゃなかったからびびったのか、
50Fについて10分ぐらいでミス帰還しましたorz
ほんっとごめんなさいぉll




あいちゃん(あいひめ)とWWC探検。
b0052295_24896.gif

道わかんないからマステレでランテレっ。


やっとべレス部屋ついたと思ったら
b0052295_2484782.gif

なんだか挙動不審な人にばかって言われました。
キミに言われたくないわー(`・ω・´)
(あいちゃんが骨だったりコボだったのはメイポミスな結果。)




ある日の某6F。
b0052295_2522121.gif

暗くて見えにくいけども、いすぎいすぎ・・・( ̄  ̄;)




★おまけ
ここにもいました読めないコっ
b0052295_254480.gif

by black_nyanko | 2007-01-28 02:55 | どわどわ