See You!


by black_nyanko

とらいそうるっ

全茶で 「トライソウル出てます」 というのを見たので
トライソウル見てみたいなぁとGC4Fに走ってみた。
b0052295_21481080.gif

うん。  
一応・・・見れました。
トライソウルの印象よりも、前衛さんのPOTぴかぴかキレイだなぁという
印象の方が強かったヽ(=´▽`=)ノ





狩りに行く準備をしていたら、なんかかわいい生き物がいた。
b0052295_21504216.gif






違う時間、同じ場所。
電話ROMしてたらなんか戦ってる人たちがいた;w;
b0052295_21515823.gif

どんちゃん時々こわいです!





初めて真正面から見れたヤヒ。
b0052295_21523774.gif

顔2個ついてるんだねぇ・x・
このあとさくっと死んできましたが・・・。




blog更新をしようとして
最近SSをほとんど撮っていないことに気づきましたorz
まぁ単騎ばかしなのでネタありません!

手抜き更新で今回は終了っ




★おまけ
先生。
何が起きてるかわかりませんT-T
b0052295_21545124.gif

by black_nyanko | 2007-02-05 21:57 | どわどわ