See You!


by black_nyanko

やる気がEND。

expは欲しいものの、
inしても何もやる気にならず放置ROMが多い今日この頃です。



とりあえず何かしてみようと、
仕様変更があってから一度も行った事のないECに行ってみた。
b0052295_2332271.gif

見たことの無いアイテムが色々出たので、最初はちょっと楽しかったんですが
やっぱりすぐ飽きました・x・




ぼけーっとしていたら狩りに誘っていただいたのでDVCトリオ。
b0052295_2392943.gif

ELF1にwiz2で行ってきました。
結構長い時間篭っていたのに特にレアも無く終了。
レア運が無いのは誰だっ(ぉ




気が向いたのでふらっとFI単騎。
b0052295_242204.gif

・・・平和でした。

ドッペに行ってみたものの枝が切れたのでBBに移動。
BBでしばらく遊んでいたんですがモンスがいないのでミノへ。
ミノは、1周して出会ったモンスがコカ1匹。

人が多くて飽きてすぐ本土帰還しましたヽ(=´▽`=)ノ




倉庫周りでぼけーっとしてた4人でプチクラハン。
目的地はっきりしないままとりあえずTOIを上ってました。
b0052295_2452954.gif

テイムできたらかっこいーのにねコレw


ぽぽさんの本気変身は
b0052295_246698.gif

なんかちょっと頼りなさげな・・・(でも似合ってる)

ラグがけっこうひどかったけれどもなかなか楽しめましたん。
またいこーっ




★おまけ
なぜだか暴走してあたしに固定になったGrim。
固定タゲになったおかげでGrimちゃんと見れたけれど、即死しそうでした(@´_`@)
b0052295_2533930.gif

A-CPらぶ。

必死だったのにSSとれてるのはやっぱり謎。
by black_nyanko | 2007-02-09 02:55 | 狩り狩り