See You!


by black_nyanko

イベント!

今日からイベントが始まりましたねー。
地獄に行けるって事で早速みんなで行ってきました。
b0052295_23272024.gif

DVC・・・?w
って思うぐらいサキュとかぽこぽこ沸いてました。
閣下とかDKはチラッと見たぐらいでした。
地獄は行ったことがなかったので楽しみにしてたんですが、すぐ飽きてしまい森へw




森!
2ptでクラハンに行ったんですが沸きまくり@@
b0052295_23301174.gif

画面キレイでした。
でっかい精霊より、ちびっこ精霊の攻撃の方が痛い・・・。



b0052295_23303054.gif

崖上に火精霊が大量にhh
火は他のよりも痛い感じがするのは、あたしの気のせいでしょうか?



画面沸きが激しくてゆっくりゆっくりの前進でしたが、こんなの発見。
b0052295_2332050.gif

けるぴーっ
他にマンボラビットも出るらしいんですが会ってません!



b0052295_23341264.gif

迷子 まいごっ

大きな風精霊だけいないのはどうしてだろぅ。
あ。 
エントがその代理か・・・。



今回みたいな大人数で楽しめるイベントあるとやっぱいいですよねっ。

ってことで
手抜き更新おしまいっ!
by black_nyanko | 2007-02-13 23:40 | クラハン