See You!


by black_nyanko

ごめんなさい!!!!

【ごめんなさい@その1】

何度か言われていたんですが、最近日記更新してなかったので
直してなかったら・・・

b0052295_2552282.gif

怖かったので直しましたToT

←のリンク部分、「夕紀ちゃま」と書いてましたが
「夕ちゃま」 が正解です。

ちゃんと直したよゆきちゃ!!!






【ごめんなさい@その2】
b0052295_312010.gif

b0052295_341078.gif

b0052295_325596.gif


SSとってたのコレだけですが、かなり言われまくりました・・・。
すいません更新さぼってました!

更新したのでお許しを('□')!






さて。
先日BM(BadMoon) に狩りJOINした時にアジトで樹梨が。
b0052295_374992.gif

なんか不満そうでした・・・(・ω・)



b0052295_381036.gif

ちょっとしつこいので載せてみることにしました。

先生。 このぐらいで満足でしょうか?tt




そんなBMのアジトは・・・
b0052295_3124999.gif

オヤジ化してる人が数名いるみたいです!
誰なのか・・・は、言わないでおくことにしますっ('□')!!!







さてさて。
イベントMAPに行こうとしたらイキナリPT招待されました(・ω・)

クランはバラバラ & とってもにぎやかフルPT。
b0052295_3161543.gif

wizが2人で、ELFさんも多かったので引き狩りに。



b0052295_318238.gif

そう言ってモンスを引きに行った kazuki は・・・





b0052295_3185378.gif

一人でとってもとっても必死そうでした・・・w

特にレアもなくBOSSにも出会えませんでしたが
初めて話しをした人もいたり、わいわいがやがや遊べたのでとっても楽しかったです!
また機会があればお誘いください('□')b





いつも思うこと。
b0052295_3244527.gif

こいつかわいいですよね。
叩くとぽこんぽこん音がするのもいい!

だけど

b0052295_3253548.gif

いつ見てもコレはかわいそう。






さて。
イベント変身をしていたら、あいちゃんから一言。
b0052295_3285541.gif


よく分からないので理由を聞いたら
b0052295_3293186.gif


ふむ・・・。
じゃあいつもは何なんだと聞き返したら返ってきた言葉がコレ。
b0052295_331758.gif


・・・・(゜Д゜)

キミに言われたくないわぁぁぁぁ!w




って感じで今回の手抜き更新おしまいですっ!
SS編集の方にかなり時間が・・・orz



★おまけ
狩りJOIN中に参加できたHIT式
b0052295_3325090.gif


ユウさんおめでとう!
いつもイベントMAPでNTありがとうございます!
必死な時は無理してNTしなくっていいからね・・・?w
by black_nyanko | 2007-02-23 03:34 | 狩り狩り