See You!


by black_nyanko

らいらいお(・ω・)ノ って言えって言われました。

更新していなかったらSSがたまり過ぎました@しのあです( ´△`)



さてさて、イベント真っ最中ですね。
せっかくだからあたしも色々変身してみたいんです!


なのになのに。



b0052295_2361899.gif

久々に会ったと思ったらイキナリこんな一言。

・・・自分でも似合ってないとは思うけれど。




b0052295_2365892.gif

でっ (エルフでっ) ひどいw
たまには弓で遊んでみたいんです!





イベントといえばもうひとつ。 
竜でてますねー! 
b0052295_2431391.gif

パブリオンに踏まれながらSS撮ってみたり。




b0052295_2443031.gif

アンタラス見に行こうとしてミスって精霊に集中砲火されて死んだり。
(実はアンタラスのSSだけ1枚もない・・・)





b0052295_245353.gif

ヴァラカス見に行ったりして遊んでましたw



そういえばこの↑のSSを撮った後、ヴァラカスが移動したらユウさんが出現。
b0052295_2474356.gif

大の字で寝転んだまま・・・ありがとうございます!w







イベントMapが混み混みだった時。
久々に61層で狩りをしようと思って空いているフロアを探していたらジクスさんを発見。
クラン違ったのでADSとBWだけあげたんですが。
b0052295_2544249.gif

邪魔するなと言われましたっ('□')
そもそもなんでこんなところでご飯を食べてるの!w





単騎以外で、天さん(天使の微笑) と一緒に61層に行ったりもするんですが

フロアのモンスを引いて戻ってきたら↓こんなことしてたり。
b0052295_2591321.gif

ミドルオーム変身で60F一周しちゃう人なので、61層とか余裕なのかもしれませんが
見ているこっちがこわいですw


そんな天さんは森Mapが大のお気に入りなのですが。

ある日イキナリこんなwisが


b0052295_35573.gif


なんか変なものをDropしたみたいです。



それもやっぱり b なの? と聞き返してみたら


b0052295_362278.gif



n らしいです・・・(;・∀・)






そういえば珍しく、声をかけていただいたSSが結構残ってました。
(いつもSS撮り忘れますorz)
b0052295_3152562.gif

b0052295_3165165.gif

ありがとうございます!(o*。_。)oペコッ
更新がんば・・・ry



それでは今回はこの辺でっ



★リンクの修正、追加、リンク切れ削除などいたしました。
by black_nyanko | 2007-03-04 03:19 | どわどわ