See You!


by black_nyanko

火山。

T-U狩りも範囲狩りも飽きてしまって、
イベントの後半ぐらいからはよく火山に行ってました。
火山。_b0052295_1145738.gif


野いちごジュースが軽かったので、MPもあんまり気にせずに
ぼけーっとTV見ながら殴ってたりしたんですが

火山。_b0052295_1154516.gif

気がついたら、エンチャもMPもなく。
重さも51%でした('〇';)
MP3とかだったかなこのとき・・・w


タイムとかもほとんど気にしてなかったんですがたまたまイフに会えたので殴りOnlyで
タイマンしてみることに。
火山。_b0052295_1174375.gif



とりあえず倒せたんですが・・・


火山。_b0052295_119423.gif

重すぎて帰還となりました(@´_`@)

イベント杖&野いちごジュースはとっても便利だったなぁ。
MBしか持ってないので損傷めんどくさくて、普段あまり火山は行かなかったので
なかなか楽しめました。






イベント中に、変なwisをもらったので
火山。_b0052295_1224082.gif

ちらっと影の3Fにも狩りしに行ってみました。



行ってみたんですが・・・変なストーカーに追い回されて
火山。_b0052295_1232619.gif

影に行く→帰還→影に行く→帰還→ry ・・・往復5回ぐらいしたような記憶が。


もう


火山。_b0052295_1244142.gif

笑うしかありませんでした。





さて。
イベントが終わって、トリオで68Fで狩りとかしてたんですが、
一人が引きをしてる間にタゲを切るのに階段を下りたら・・・
火山。_b0052295_1331846.gif



・・・?w 


火山。_b0052295_1333411.gif

あいちゃんはたまに壊れるようです^^;




イベントが終わってから、なんだか狩りする気もあまりなく倉庫側にいる事が増えました。
単騎で狩りしたいなぁと思うこともなく。
気が向いて単騎に行ってもMPが尽きたら帰還で狩りやめる感じです。
ペアとか複数なら誘われれば行くんですけどねw

そんな感じなのでSSもほとんどありません。
なので
今回の更新はこの辺でおしまいですっ。



★おまけ
まいぶーむ。
火山。_b0052295_140227.gif

コカで51層が何気に楽しい。
by black_nyanko | 2007-03-08 01:42 | 狩り狩り