See You!


by black_nyanko

突然ですが

しばらく旅に出ます。
THmen & PAmen には色々ご迷惑かけますがよろしくお願いします。
何かあったら連絡下さいな。


そんなわけで、しばらくこのBlogの更新もなくなります。
いつも見に来ていただいていた方々、本当にありがとうございました!
またそのうち更新できるようになればいいなと思っています。



さて、今日は。
PAに狩りJOINしたままだったのでTHにRejoinして15分ほどで
PAからクラハンにお誘いいただいたので、また狩りJOINさせてもらいました。

わざわざRejoinしてくれたのにごめん^^;

突然ですが_b0052295_0583375.gif

門がなかなか開かなくて何度か足止めされてましたが、わぃわぃ楽しかったです!


無理言ってこんなのも叩かせてもらいました。
ありがとうw
突然ですが_b0052295_0592114.gif

もちろんDropはあたしにはきません! ・・・(´-`)
クラハン混ぜてくれてありがとー! とっても楽しかったです★




それでは今回はこの辺で。
またINしたら遊んでやってくださいませ(o*。_。)oぺこっ


★おまけ
ちょっとだけびっくりした・・・。
突然ですが_b0052295_1113316.gif

つめたの誰だよ ToT
by black_nyanko | 2007-03-12 01:14 | さんくすっ★