See You!


by black_nyanko

イベント ~DEにて~

これもちょっと前のSSになります。

DEでイベントをひとりでやってたときのこと。
ぷち閣下を倒さないといけないと聞いて、ちょっとびくびくしながらその場所にいくと・・・。

イベント ~DEにて~_b0052295_21942.gif


なんかまったりしてる人発見(・∀・;)

そっこー倒せるよ と言われ
それでも用心しつつ挑んだところ・・・。

イベント ~DEにて~_b0052295_220155.gif


あっけなくEND・・・OTL


なんだかコレだけで帰還もいやだったので、あたしも少しぼーっとしてましたw

ぷち閣下がまた出てきたので、キックで応戦。

イベント ~DEにて~_b0052295_221262.gif


さすがに一人のキックじゃなかなか倒せず、
変な会話をしつつ2人一緒にキックで倒しましたw

なんか楽しめたひと時でしたww


SS : クエストマップ内にて。
     サリアスさん、色々ヒント(答え)ありこーっ
by black_nyanko | 2004-11-09 02:23 | どわどわ