See You!


by black_nyanko

カテゴリ:どわどわ( 86 )

更新再開っ

久しぶりの更新@Shinoaです
引越しやらその他色々な手続きとかでバタバタしてたんですが
思っていたよりも色々早く済んで、回線も開通したんで
そろそろ日記の更新もリネも落ち着いて再開できそうです(-ω-)/

以前と同じで、気が向いたときにゆっくりまったり更新だと思いますが
またよろしぅお願いいたします・x・



さてさて。
何か使えるSSないかなーと見ていたら目に付いたのがコレ。

b0052295_14285723.gif

ゾンビで転がってます・・・ほんとよく死ぬなぁw
ヤヒではなくって、取り巻きのサキュに召還されてry。
切断とかラグでENDはへこむけれど、これはしょがないかなw

どうせこんなもみくちゃ状態なるならヤヒ殴ってみたい・・・。

b0052295_14323779.gif

やっぱでかいねー(・ω・)




さて。
ラスタバの門が開いてるときのSSも発見。
b-sc堀りに巨人に行ったんですがっ。

b0052295_14354157.gif


b-sc目当てで行くと出ません・・・。
通り過ぎるときとかだとぽろっとでるのにねー(@´_`@)



そのあと久々に精霊の墓に行ったらこんなのいた。
b0052295_14383598.gif

やっぱりキャンセしてくるヤツはめんどいですね-w-




さてさて。
そういえば、公式からカード契約?すると招き猫の何かもらえるっぽいですねー。
幻ちゃん(幻霧斎)が招き猫になって遊んでたので殺させてもらいました♪
b0052295_14422541.gif

魔法モーションとか攻撃モーションも見せてもらったけど
死ぬときが一番かわいかった!




それじゃ今回はこの辺でおしまいっ。
花粉症に負けずに頑張りましょう;;




★おまけ
いつもお世話になっている某wizさん。
b0052295_14555415.gif

65HITおめでとう! 追い込みすごかったねぇw
みんなが気づくまで自分からは言わないし変身もしないって言っていたので
名前伏せさせていただきます・x・
by black_nyanko | 2007-03-28 14:56 | どわどわ
更新していなかったらSSがたまり過ぎました@しのあです( ´△`)



さてさて、イベント真っ最中ですね。
せっかくだからあたしも色々変身してみたいんです!


なのになのに。



b0052295_2361899.gif

久々に会ったと思ったらイキナリこんな一言。

・・・自分でも似合ってないとは思うけれど。




b0052295_2365892.gif

でっ (エルフでっ) ひどいw
たまには弓で遊んでみたいんです!





イベントといえばもうひとつ。 
竜でてますねー! 
b0052295_2431391.gif

パブリオンに踏まれながらSS撮ってみたり。




b0052295_2443031.gif

アンタラス見に行こうとしてミスって精霊に集中砲火されて死んだり。
(実はアンタラスのSSだけ1枚もない・・・)





b0052295_245353.gif

ヴァラカス見に行ったりして遊んでましたw



そういえばこの↑のSSを撮った後、ヴァラカスが移動したらユウさんが出現。
b0052295_2474356.gif

大の字で寝転んだまま・・・ありがとうございます!w







イベントMapが混み混みだった時。
久々に61層で狩りをしようと思って空いているフロアを探していたらジクスさんを発見。
クラン違ったのでADSとBWだけあげたんですが。
b0052295_2544249.gif

邪魔するなと言われましたっ('□')
そもそもなんでこんなところでご飯を食べてるの!w





単騎以外で、天さん(天使の微笑) と一緒に61層に行ったりもするんですが

フロアのモンスを引いて戻ってきたら↓こんなことしてたり。
b0052295_2591321.gif

ミドルオーム変身で60F一周しちゃう人なので、61層とか余裕なのかもしれませんが
見ているこっちがこわいですw


そんな天さんは森Mapが大のお気に入りなのですが。

ある日イキナリこんなwisが


b0052295_35573.gif


なんか変なものをDropしたみたいです。



それもやっぱり b なの? と聞き返してみたら


b0052295_362278.gif



n らしいです・・・(;・∀・)






そういえば珍しく、声をかけていただいたSSが結構残ってました。
(いつもSS撮り忘れますorz)
b0052295_3152562.gif

b0052295_3165165.gif

ありがとうございます!(o*。_。)oペコッ
更新がんば・・・ry



それでは今回はこの辺でっ



★リンクの修正、追加、リンク切れ削除などいたしました。
by black_nyanko | 2007-03-04 03:19 | どわどわ

らぐい ラグイ Ragui

夜はラグくなる確立高いのであんまり狩りできませんっ
ってこと寝る前に更新。



b0052295_0275611.gif

とりあえず満足そうなのでよかったです!
と、思っていたらなんか要求が。



b0052295_0284195.gif

・・・すいません無理ですごめんなさい。
樹梨のSSにそんなに時間かけられなry






Orenでふらふらしていたら、知り合いプリのクランの天然ちゃんに出会いました。
b0052295_0305984.gif

ニワトリがお気に入りのようです。



b0052295_0314843.gif

なんか誘われまして。
断れない空気たっぷりだったので2人でニワトリをテイムしてお散歩に。



b0052295_0341029.gif

ドワ荒地まで、行って帰ってきましたw
レンダーさんの天然っぷりは、かわいくってたまりません!w




狩りはー・・・
森に行って引いてFSな単騎ばかりなのであまりSSがありません。

撮ってたSSといえば、ペポに呼ばれて馬退治に行ったものぐらい。
b0052295_0381922.gif

はい。
ケルピーよりも雑魚で必死です。



単騎以外では・・・ペアもちょろっとしてもらったりしたんですが、何気に必死でSS撮れず。
ヘマして怒られる事もしばしば。
・・・怒られないように頑張りますっ('□')!

とりあえず、欲しかったものがひとつ手に入ったのでちょっとはっぴー♪
はやくlvあげたいなぁ。




★おまけ
+10イベント杖できたのでHCに行ってみたんですが。
b0052295_0423659.gif

すみません。 エヴァ買えなくて帰還しました^^;
by black_nyanko | 2007-02-25 00:43 | どわどわ

とらいそうるっ

全茶で 「トライソウル出てます」 というのを見たので
トライソウル見てみたいなぁとGC4Fに走ってみた。
b0052295_21481080.gif

うん。  
一応・・・見れました。
トライソウルの印象よりも、前衛さんのPOTぴかぴかキレイだなぁという
印象の方が強かったヽ(=´▽`=)ノ





狩りに行く準備をしていたら、なんかかわいい生き物がいた。
b0052295_21504216.gif






違う時間、同じ場所。
電話ROMしてたらなんか戦ってる人たちがいた;w;
b0052295_21515823.gif

どんちゃん時々こわいです!





初めて真正面から見れたヤヒ。
b0052295_21523774.gif

顔2個ついてるんだねぇ・x・
このあとさくっと死んできましたが・・・。




blog更新をしようとして
最近SSをほとんど撮っていないことに気づきましたorz
まぁ単騎ばかしなのでネタありません!

手抜き更新で今回は終了っ




★おまけ
先生。
何が起きてるかわかりませんT-T
b0052295_21545124.gif

by black_nyanko | 2007-02-05 21:57 | どわどわ

lvあっぷっぷ

26日にやっと55にっ
早速黒い変身してみたものの、予想通り激しく似合いません@しのあです
(@´_`@)


エピ6情報がちらほら出てきたこのごろ。
b0052295_2272392.gif

ギルタスって地面から体半分のアレだよね・・・。
ここで見れます。)

頑張れぐーちゃん(ルエリア)。
あたしは範囲外から見守ってるからね!




GC3Fってexpがおいしいとよく聞くので行ってみたけれど
b0052295_2341059.gif

私にはexpがおいしいというより痛いorz
ちょこちょこ4Fには行ってみてるんですが一度もBOSSには出会えてないのが残念。
3形態姿を変えるらしいけれど、どんなモンスなのかなぁ。

この頃プレイヤー召還&キャンセなモンスが増えて怖いです( ´△`)




Ice(IceCream)と41層ふらふら。
b0052295_2394942.gif

RDの範囲攻撃が怖いけれどこの階層は大好き。

・・・が。

安全圏じゃなかったからびびったのか、
50Fについて10分ぐらいでミス帰還しましたorz
ほんっとごめんなさいぉll




あいちゃん(あいひめ)とWWC探検。
b0052295_24896.gif

道わかんないからマステレでランテレっ。


やっとべレス部屋ついたと思ったら
b0052295_2484782.gif

なんだか挙動不審な人にばかって言われました。
キミに言われたくないわー(`・ω・´)
(あいちゃんが骨だったりコボだったのはメイポミスな結果。)




ある日の某6F。
b0052295_2522121.gif

暗くて見えにくいけども、いすぎいすぎ・・・( ̄  ̄;)




★おまけ
ここにもいました読めないコっ
b0052295_254480.gif

by black_nyanko | 2007-01-28 02:55 | どわどわ
雷がhhhh
音が聞こえないところから稲妻だけ見てるのは好きなんですが(ぇ
あのゴロゴロゴロっていう音がダメ(´;ω;`)

どうしたら気にならなくなりますかねぇorz



さて。
クリスマスイベントが終わってなんだか不思議なイベントが始まりました。

とりあえずイノシシとうりぼうを探しにランテレ。
b0052295_140942.gif

ミスって叩いたアイドロン。
ヘイストしてあげたらバフォ変身&H-Wでもしっかりついてくるんで
なんかかわいくてテイムテイム。
その5分後ぐらいには、
ランテレした先にいたBEでアイドロンしんじゃったんですけどね( ´△`)


見つからなくってあきらめかけた頃にイノシシ発見。
b0052295_1424548.gif

お年玉いただきましたヽ(=´▽`=)ノ
イノシシもっとたくさんいたらいいのになぁっ


とりあえず
クリスマスのSSのまま放置はどうかと思ったんで更新!
手抜きじゃないです。 
ネタないだけなry




★おまけ
けっこー前のSS発見・x・
このタイトルなんだったんだろw アグニは気に入っていた模様。
b0052295_144334.gif

by black_nyanko | 2006-12-27 01:45 | どわどわ

めりーくりすますっ☆

INしたら、ちょうど同じにINした天さん(天使の微笑)がこんなことを。
b0052295_21423160.gif


何を見せてくれるんだろうとワクワクしながら(ZL殴りたいとか言ってたけど。)
言われるままについて行ってびっくり。

b0052295_2144643.gif

?wwww


ここで天さんから指令。
「ヒールは絶対にしちゃだめよ!」 とのこと。
あたしはとりあえずイミュだけすることに。

b0052295_21464771.gif

いつもながらの強気はさすがです。


「あれ?w ZQどっかいっちゃったw」
とか言いながら、雪だるまのままZQ探しに行ったりもしてました。
なんでそんなことできるんだろう・・・w


そしてそして
b0052295_2152886.gif

雪だるまのまま、V-TとFWでZQ食べちゃいましたよこの人ぉl
緑色なってるけどなんだか誇らしげな雪だるまです。


b0052295_21543782.gif

天さんからのクリスマスプレゼント。
なかなか良いもの見せてもらいましたw ありがとうw
by black_nyanko | 2006-12-24 22:47 | どわどわ

クリスマスイベントっ

b0052295_19563774.gif

血盟帰還したら、一歩も動けませんでした@しのあです。
普通に帰還しとけばよかったかなぁとちょっと後悔w
(このあと同じく血盟帰還した某クラン員によって殺されてましたが^^;)


さて。
鹿の名前が「トナカイ」になってるのは初めて見ましたっ。
自分でもテイムしようとTIに行ってみたら
b0052295_1959064.gif

歌うんですねトナカイ@@!
テイムしてアジト連れてくると歌わなくなってしまうのが残念。


さてさて。
あちこちにあるクリスマスツリーですが、アデンにあるのが一番すきです!
なんとなーく気が向いて見に行ったら、ぐーちゃん(ルエリア)がいたので
一緒にゆきだるまになってあそんでました・x・
b0052295_20152645.gif



そんな彼女の旦那さまは・・・
b0052295_20155952.gif

なんか違うイベントだねそれ^^;
コオリイベントかむばーっく!


そういえばこんなSSも・x・
全茶でゆきだるま募集をしていたので様子を見に行ってみたら
けっこうたくさん集まってました。
最終的にどんな形になったのかなこれw
b0052295_2017173.gif



特に狩りもしてないのでネタがございませんっ!
今回はこの辺で更新終了です>w<
by black_nyanko | 2006-12-20 20:23 | どわどわ
最近INも狩りもあんまりしていないのでネタがないんですがっ。
たまってたSS色々ありました・x・


天さん(天使の微笑)に誘われ81Fへ。
b0052295_17203216.gif

やっぱりこの人は殴りが好きらしぃ。

最初はちゃんとシルバーナイト変身で殴っていたのに
気がついたらいつの間にか↓こんな・・・。
b0052295_17214787.gif


・・・あれ^^;

b0052295_17231875.gif

なるほど。
発作だったんですねこれは。



そんな天さんと、40Fツアーの下見へ。
b0052295_1726583.gif

無茶を言いますorz


B-ESPを買ったからと、はしゃいでいたみたいです・x・
b0052295_17271984.gif

T-Uしちゃうと普通の狩りになっちゃうからダメ! と言って
グール3匹までイミュなしで耐えてました・・・。


さすがに40Fでは銀変身にサモン2匹で殴ってましたが。
b0052295_17314591.gif

強気だなぁ・・・。


と、思いきや

b0052295_17331459.gif

ちょっと弱気だったのがかわゆすヽ(=´▽`=)ノ




なんとなく気が向いてMT行って知ったこと。
b0052295_17394535.gif

ELF以外が食べるとお腹壊すらしい・x・




久しぶりに会った友人とHC行ったら
b0052295_17404615.gif

こんなのに会えました。
カスパ程度の硬さなのかと思っていたんですが、全然弱かった@@



こちらも久々。
ダークと一緒にDVCへ。
b0052295_17432042.gif

2人で迷子になってたぐらいでレアもなく終了^^;



そういえばDVCで見かけたかわいい生き物。
b0052295_17455750.gif

ELFとWIZペアの私たちよりも、かなり殲滅早いドワでした。
ドワなのにorz



単騎で久々に出たレアはっ!
b0052295_17545445.gif

思いっきりごみでしたっと( ´△`)


さて・x・

手抜き更新、今回はこの辺でおしまいですっ。
by black_nyanko | 2006-12-18 17:55 | どわどわ

あちこち行ってみた。

またまた何となく行ったPI。
前回失敗したシュノーヴァクエストをもう一度やってみようと後半MAPへ。

b0052295_10114650.gif

時間かかったものの、何とか終了ヽ(=´▽`=)ノ
前回と違って今回は殴りなし魔法のみでの応戦。
今回思ったのは・・・wizpって偉大だ!ってことでした。

b0052295_10132174.gif

一応もらってみたものの、5分後には燃えてましたっと。




さて。
Team 天使の微笑 ツアー。
「第2回目指せ20F」 は、人数が増えたせいか思ったより楽に終了。
b0052295_10151066.gif

モンスも味方もどれが誰だかわからないのは仕様ですorz


続いて。
「第3回目指せ30F」 
前回より上層になるのに、メンバー集まらず4人で行ってきました。

21層は人が多いからネタ変身恥ずかしいからってことで
フロアをうろうろせずに30Fまでまっすぐ行こう! 
という会話をしていた次の瞬間・・・

b0052295_10215794.gif

早速知り合いに見られました( ´△`)


28Fでしばらく狩りをした後、とりあえず無事に30F到着。
b0052295_10241542.gif



第4回からはホントに死人が出そうで怖いです^^;
というか・・・第5回以降どうするんだろう。
今から不安な・・・。
誰か私の代わりにいきませんかっ(´;ω;`)?




さてさて。
ディアド門が閉まっていたときに、ラスタバ城でひとりふらふらしていたら
「2Fまでいきませんか?」
と、Mika21さんに声をかけていただいたので2Fまで行ってみることに。
b0052295_10325710.gif

私は前衛なしで2Fまで行ったことなかったのでこわごわでしたが
WIZ2人でいけちゃいました@@!

お誘いいただいてありがとうございましたっ。
けっこう楽しかったです('▽'*)



今回はこの辺でおしまいっ。


★おまけ
地底湖単騎はさすがにきついっ!
b0052295_1038382.gif

素直に誰かとペアしろって感じですかね( ´△`)
by black_nyanko | 2006-11-14 10:38 | どわどわ