See You!


by black_nyanko

カテゴリ:狩り狩り( 56 )

久々に。

真っ赤になりました。

b0052295_0385831.gif


死んだら余裕で遺品だしそうなので、どこに行くのにもスリルを味わえます。
やっぱりアカネだと V-T は強い。

気をつけないといけないのは
G-Hの回復量が、いつもの n-ヒールの回復量よりも↓になるので
いつもの感じで狩りしてると余裕で死に掛けますねー。

理由とかは、別に言うことでもないかなーと。
あぁまたヤケになってたんだな とでも思っておいてくださいませ(´-`)





さてさて。
今日はイベントがあるってことで、クランのみんなと行ってみたんですが・・・。

b0052295_049397.gif

反王のそのセリフもないだろーと思ったw
モンス鬼沸きイベントって、今までに何回かあったみたいですが
あたしは一度も参加できたこと無かったんでちょっと楽しみだったんですけどね・・・。

ラグすぎでなんだかよくわからないまま気づいたら終わってました。
死者多数だったようで、アガタさんが儲かっていたようです(´・ω・`)

b0052295_0553581.gif

・・・一応、さらわれた姫・・・?
叫んでるのは何度か聞こえたんですが、一度も姿は見えませんでしたっと。






さてさて。
アジトの倉庫にぼけーっと立ってメディをしていたら、スキンをもらえました。
b0052295_115732.gif



うれしかったのでお礼を言ったんですが・・・。
b0052295_13374.gif

一言謎な言葉を言い残してあいちゃんは飛んでいってしまいました。




b0052295_114082.gif






よく分からなかったので素直に質問してみました。
b0052295_116232.gif

なるほど・・・・。
あい語は奥が深いんだなぁと思いました・・・(@´_`@)




それじゃあ
いつもよりも手抜きな更新このへんでおしまいですっ
(SS撮り忘れが多くてあんまりありません!w)
by black_nyanko | 2007-03-11 01:28 | 狩り狩り

火山。

T-U狩りも範囲狩りも飽きてしまって、
イベントの後半ぐらいからはよく火山に行ってました。
b0052295_1145738.gif


野いちごジュースが軽かったので、MPもあんまり気にせずに
ぼけーっとTV見ながら殴ってたりしたんですが

b0052295_1154516.gif

気がついたら、エンチャもMPもなく。
重さも51%でした('〇';)
MP3とかだったかなこのとき・・・w


タイムとかもほとんど気にしてなかったんですがたまたまイフに会えたので殴りOnlyで
タイマンしてみることに。
b0052295_1174375.gif



とりあえず倒せたんですが・・・


b0052295_119423.gif

重すぎて帰還となりました(@´_`@)

イベント杖&野いちごジュースはとっても便利だったなぁ。
MBしか持ってないので損傷めんどくさくて、普段あまり火山は行かなかったので
なかなか楽しめました。






イベント中に、変なwisをもらったので
b0052295_1224082.gif

ちらっと影の3Fにも狩りしに行ってみました。



行ってみたんですが・・・変なストーカーに追い回されて
b0052295_1232619.gif

影に行く→帰還→影に行く→帰還→ry ・・・往復5回ぐらいしたような記憶が。


もう


b0052295_1244142.gif

笑うしかありませんでした。





さて。
イベントが終わって、トリオで68Fで狩りとかしてたんですが、
一人が引きをしてる間にタゲを切るのに階段を下りたら・・・
b0052295_1331846.gif



・・・?w 


b0052295_1333411.gif

あいちゃんはたまに壊れるようです^^;




イベントが終わってから、なんだか狩りする気もあまりなく倉庫側にいる事が増えました。
単騎で狩りしたいなぁと思うこともなく。
気が向いて単騎に行ってもMPが尽きたら帰還で狩りやめる感じです。
ペアとか複数なら誘われれば行くんですけどねw

そんな感じなのでSSもほとんどありません。
なので
今回の更新はこの辺でおしまいですっ。



★おまけ
まいぶーむ。
b0052295_140227.gif

コカで51層が何気に楽しい。
by black_nyanko | 2007-03-08 01:42 | 狩り狩り

ごめんなさい!!!!

【ごめんなさい@その1】

何度か言われていたんですが、最近日記更新してなかったので
直してなかったら・・・

b0052295_2552282.gif

怖かったので直しましたToT

←のリンク部分、「夕紀ちゃま」と書いてましたが
「夕ちゃま」 が正解です。

ちゃんと直したよゆきちゃ!!!






【ごめんなさい@その2】
b0052295_312010.gif

b0052295_341078.gif

b0052295_325596.gif


SSとってたのコレだけですが、かなり言われまくりました・・・。
すいません更新さぼってました!

更新したのでお許しを('□')!






さて。
先日BM(BadMoon) に狩りJOINした時にアジトで樹梨が。
b0052295_374992.gif

なんか不満そうでした・・・(・ω・)



b0052295_381036.gif

ちょっとしつこいので載せてみることにしました。

先生。 このぐらいで満足でしょうか?tt




そんなBMのアジトは・・・
b0052295_3124999.gif

オヤジ化してる人が数名いるみたいです!
誰なのか・・・は、言わないでおくことにしますっ('□')!!!







さてさて。
イベントMAPに行こうとしたらイキナリPT招待されました(・ω・)

クランはバラバラ & とってもにぎやかフルPT。
b0052295_3161543.gif

wizが2人で、ELFさんも多かったので引き狩りに。



b0052295_318238.gif

そう言ってモンスを引きに行った kazuki は・・・





b0052295_3185378.gif

一人でとってもとっても必死そうでした・・・w

特にレアもなくBOSSにも出会えませんでしたが
初めて話しをした人もいたり、わいわいがやがや遊べたのでとっても楽しかったです!
また機会があればお誘いください('□')b





いつも思うこと。
b0052295_3244527.gif

こいつかわいいですよね。
叩くとぽこんぽこん音がするのもいい!

だけど

b0052295_3253548.gif

いつ見てもコレはかわいそう。






さて。
イベント変身をしていたら、あいちゃんから一言。
b0052295_3285541.gif


よく分からないので理由を聞いたら
b0052295_3293186.gif


ふむ・・・。
じゃあいつもは何なんだと聞き返したら返ってきた言葉がコレ。
b0052295_331758.gif


・・・・(゜Д゜)

キミに言われたくないわぁぁぁぁ!w




って感じで今回の手抜き更新おしまいですっ!
SS編集の方にかなり時間が・・・orz



★おまけ
狩りJOIN中に参加できたHIT式
b0052295_3325090.gif


ユウさんおめでとう!
いつもイベントMAPでNTありがとうございます!
必死な時は無理してNTしなくっていいからね・・・?w
by black_nyanko | 2007-02-23 03:34 | 狩り狩り

やる気がEND。

expは欲しいものの、
inしても何もやる気にならず放置ROMが多い今日この頃です。



とりあえず何かしてみようと、
仕様変更があってから一度も行った事のないECに行ってみた。
b0052295_2332271.gif

見たことの無いアイテムが色々出たので、最初はちょっと楽しかったんですが
やっぱりすぐ飽きました・x・




ぼけーっとしていたら狩りに誘っていただいたのでDVCトリオ。
b0052295_2392943.gif

ELF1にwiz2で行ってきました。
結構長い時間篭っていたのに特にレアも無く終了。
レア運が無いのは誰だっ(ぉ




気が向いたのでふらっとFI単騎。
b0052295_242204.gif

・・・平和でした。

ドッペに行ってみたものの枝が切れたのでBBに移動。
BBでしばらく遊んでいたんですがモンスがいないのでミノへ。
ミノは、1周して出会ったモンスがコカ1匹。

人が多くて飽きてすぐ本土帰還しましたヽ(=´▽`=)ノ




倉庫周りでぼけーっとしてた4人でプチクラハン。
目的地はっきりしないままとりあえずTOIを上ってました。
b0052295_2452954.gif

テイムできたらかっこいーのにねコレw


ぽぽさんの本気変身は
b0052295_246698.gif

なんかちょっと頼りなさげな・・・(でも似合ってる)

ラグがけっこうひどかったけれどもなかなか楽しめましたん。
またいこーっ




★おまけ
なぜだか暴走してあたしに固定になったGrim。
固定タゲになったおかげでGrimちゃんと見れたけれど、即死しそうでした(@´_`@)
b0052295_2533930.gif

A-CPらぶ。

必死だったのにSSとれてるのはやっぱり謎。
by black_nyanko | 2007-02-09 02:55 | 狩り狩り

未知との遭遇っ

b0052295_6241861.gif

寝る前にちょっとだけペアで連れて行ってもらいました。
死なないといいなぁとか思いつつ・x・



b0052295_6252080.gif

初めて来た場所なので、ちょっとわくわく。
うろちょろしないように、タゲ外さないように慎重にっ。




ふらふらと少し歩いていたら急に音楽が変わった・・・。




b0052295_6304660.gif

????
なんかでっかいのが見えたのでとりあえず逃げっ。



もちろんタゲは相方だろうと思っていたので
相方にまずイミュ。
自分にはイミュせずとりあえずついて行くことにしたんですが。




b0052295_6354092.gif

何このでかいのはっ(゜Д゜) !?


しかもなぜかタゲはあたしにっ。


POT連打で余裕なんてなかったはずなのに、
なんでこんなギリギリのSS撮れてるのが謎です・・w




b0052295_648747.gif

うわぁ すごぃー!    
とか思いつつヒールとイミュをっ。

注 : 左手はずっと帰還のショートカットで待機。




b0052295_6503978.gif

なんか羽ひろげたぁぁぁ! 
(もっとキレイなSSとりたかったorz)

と思ったらゾンビにされていたので、すかさず帰還。




b0052295_6555854.gif

うーんw
見事に装備が全部はずされました。
堕落のようにゾンビ変身にされるだけかなぁと思っていたんですが
魔法を使うことも不可だったのがびっくり。




久々に、ものっすごく楽しい体験ができましたっ。
行ったことない場所、見たことないもの
行けたり見れたりするとやっぱり楽しいですねー・x・


今度はもっとキレイなSS撮れるかなぁとか期待しつつ
手抜き更新このへんでおしまいっ。
by black_nyanko | 2007-01-23 07:02 | 狩り狩り

そういえば

最近あんまり影1Fにいかないせいか
混沌全然みてないなぁー と思っていた矢先の出来事。

b0052295_194223.gif


うん。
じっくり見れました(@´_`@)


最近毎日1ENDな気が・・・。
exp稼ぎたい時に限ってこうなるのは、やっぱし焦りがあるからなのでしょね。




狩りはとりあえず単騎ばっかりしてるんですが
久々な人と低層でなぐってみたり
b0052295_1171838.gif



めずらしくペアのお誘いをくれたぺぽっち(ペポ)と30Fのぼってみたり
b0052295_1174771.gif



天さん(天使の微笑) と ばぼっち(海稀) とZL殴ってみたり
b0052295_1201451.gif



あっちこっち行ってる感じです。

気まぐれなので、同じ場所にずっと篭ったりしないんですが
そろそろEND復旧で51層に篭らないとかなぁ・・・とか思ったりも。

でもやっぱり気まぐれであちこち出没しそうですヽ(=´▽`=)ノ



単騎ばっかりだと
ネタがなくて困ります・・・@@


手抜き更新おしまいいいい


★リンク追加&修正いくつかいたしました。
by black_nyanko | 2007-01-21 01:30 | 狩り狩り

SSを撮りに行ったら

バフォがいたからイラプを撃ち合ってみた@@
b0052295_154868.gif

感想 : お互いうるさい。



いつだったか、wisしたらGMさんがきてくれた。
b0052295_1549208.gif

ちょっとの滞在時間&会話時間だったけど
wisでエンチャサービス来てくれたのは初めてだったから
ちょっぴりはっぴー♪




いつかのクラチャ。
りえち(Riexx)が あいちゃん(あいひめ)をいじめてた。
b0052295_15533231.gif

かっぱ・・・
頑張れあいちゃん(;・∀・)




マイちゃん(マイレージュ)企画の大型クラハン in ラスタバ城。
b0052295_1557171.gif

3PTという大人数でのクラハンは今までで初めて。
ガードも比較的早めに出てくれて、なかなか楽しくあそべました♪

レアはバッジケースが2個。
主催者2人にあけてもらったら・・・
b0052295_1682513.gif

バッジと洗脳石も、きっとそのうち何かの材料に・・・!?
なるかもしんない。



b0052295_1692585.gif




b0052295_16122461.gif

プレイスレスヽ(=´▽`=)ノ
またどこかクラハンいけたらよいなー♪





SS整理をしていたらキレイなのを発見。
b0052295_16181047.gif

うわぁぁぁぁ とか思って見てたら
2匹ぐらい精霊のタゲ来て瀕死になった記憶が・・・。
キレイだけどコワイっ



★おまけ
b0052295_16192870.gif

並木も頑張れ!
by black_nyanko | 2007-01-18 16:22 | 狩り狩り

1日2ENDは

かなり萎えました@しのあです。

b0052295_3174475.gif

よく生きてたなぁと思った瞬間・x・
サモンは元気なのにね。




さて。
最近やっと61層単騎ができるようになってきた感じなのですが
人がいないフロアを求めてどんどん上っていったら70Fに@@

すみっこでモンス集めて範囲魔法狩りをしていたらいきなり変なコが。
b0052295_3224966.gif

びっくりするYO( ´△`)
※りえち(Riexx)はこのまま去っていきました。




さてさて。
うさぎ強いぞー! と力説されたので
初めてぽぽさん(ポプラ並木)と狩りに行ってみた。

うさぎに混じってCOC打ってたらタゲ変わって瀕死にh
b0052295_327041.gif

あーこれは死んだな と思われていたらしい。
この10分後ぐらいにぽぽさん殺しかけたけど(;・∀・)




エピ変わってからあんまり行ったことなかったので
最近地底湖が楽しい・x・
b0052295_3284227.gif

あんこぅあんこぅー
よく範囲に巻き込まれてビリビリなってますが・・・。




END復旧しないとなぁorz


★おまけ
LBで一緒だったURUOちゃんがDKに。
おめでとおおお!
b0052295_3365292.gif

by black_nyanko | 2007-01-09 03:38 | 狩り狩り

てくてくっと

ランテレであちこちふらふらしていたら
ゾンビの一家発見。
b0052295_5313970.gif

通り過ぎようと思っていたら喋った('〇';)


F-Sしてみたら
b0052295_5323282.gif

何かずっと前にあったイベントを思い出した・・・。
DECのゾンビとかスパが喋るのは知ってたけれど
地上のもなんか言うんだなぁ・・・@@




そういえばGiranにまたまたGMさんが出現。
b0052295_537818.gif


遠巻きに見てたら、クラン員が何か話しかけてた。
b0052295_5382024.gif

くるたんぉlll とか思ってたら

b0052295_5384522.gif

GMさんが返事してた(;・∀・)

レアについては
b0052295_5392343.gif

との事。
なんだか今回のGMさんは面白い人だなと思った・x・





狩りはというと
b0052295_5421931.gif

眠いのになぜか影でモンスいっぱいで狩りしてたりした。

b0052295_5424874.gif

ヾ(゜∀゜)ノぃぇーぃ




★おまけ
バフォって飛ぶ!
b0052295_5454882.gif

うつぶせで着地って難しいと思う。
by black_nyanko | 2007-01-06 05:49 | 狩り狩り

あけました!

あけましておめでとうございます。
今年も色々よろしぅお願いいたします(o*。_。)o


さて。
新年イベントでこんなの出てましたね。
b0052295_21123298.gif

AGだ@@
エルモアにしかでないんですかねコレ。

b0052295_21125680.gif

狩りをしてたらたまたまいた雪女。

どっちも痛くはないけどタフいという噂ですが
自分はEND直前ぐらいしか立ち会ってないんでよくわかりませんが・x・



そういえば。
クリスマスの時のように雪がふってきたと思ったらGMが出現。
b0052295_2116597.gif

今までGMって見たことなかったのでなんだかぷちはっぴー。
エンチャもらえましたっ。



狩りはあちこちふらふらっと(・ω・)

HC4Fにトリオで。
b0052295_21193581.gif

BOSSに会えるといいねー と話していたら

b0052295_2120579.gif

会えましたっヽ(=´▽`=)ノ
単騎じゃここ無理そうだなぁと思いましたっと。



こっちも久々に行ったオームダンジョン。
この通路の存在をすっかり忘れていましたw
b0052295_21213523.gif

モンスがわらわら沸くのでヒールタゲがはずれないかひやひや・x・;



こっちは初めて?のトリオ。
ELF2、WIZ1で57Fに。
SSとった後って気が抜けるのか、変なこと口走ってる人がっ
b0052295_2126517.gif

またあそびましょーw



早くlvあげたいなぁという気もするんですが
なんだかのんびりまったりな最近でございますっ・x・
by black_nyanko | 2007-01-03 21:31 | 狩り狩り