See You!


by black_nyanko

カテゴリ:ふれんずっ( 41 )

(○'ω'○)

SSはどんどん溜まっていくのですがっ。

b0052295_1215572.gif

怒られたっ


さて。
最近51層単騎が多いです。
相変わらずラグはひどいですが、うまくラグとも付き合っております。
ヽ(=´▽`=)ノ

b0052295_126291.gif

ドロップが重いので↑こんな便箋を置いて
荷物置き場を作って置いてるんですが、そこでメディしていたら
いきなりディテクで 天さん(天使の微笑) が出現。

b0052295_1284332.gif

b0052295_1332886.gif

持って帰るのが大変そうな荷物ですっ。


それぞれ単騎をしていたら
b0052295_1355490.gif

と、クラチャで呼ばれたので
MPなくなったのかなぁ と思って行って見たら・・・

b0052295_1361534.gif

なぜかDKで待ってましたΣ

b0052295_1374428.gif


・・・('〇';)

b0052295_1384338.gif

殴ってます殴ってますw


b0052295_1401356.gif

なんだかとっても楽しそうな天さん。

b0052295_1415963.gif

痛そうだけど楽しそう&見ているこっちも楽しかったです!w
また遊ぼうね天さんww



★おまけ★
久々に倉庫で会ったジェスとスタンで遊びました。
b0052295_1441365.gif

長いときは2秒~3秒ぐらい動けずw
戦争でやられたらCONのないあたしはすぐ死ぬだろうなぁ。

スタンされた時のアイコンがなんだかかっこいいなと思ったので
ついSSとっちゃいました@@w
by black_nyanko | 2006-08-21 01:46 | ふれんずっ

久々の更新ですh

けっこうたくさんアクセス履歴あるのに
更新しばらくしてませんでした@しのあですorz


b0052295_21575526.gif

いつだったかもう忘れてしまったけれど
HP(HappyPeople)クランに居た時のクラハン後のSS。

なんかみんな踊ってるみたいw
あたしはラビットキャップ持ってないので混ざれなかったけど
見てて楽しかったw

ちょこちょこと出入り自由にさせていただいてたHPクラン。
ペアだったりクラハンだったり、色々お世話になりましたm(._.*)m

短い間だったけど楽しかったよ。
改めて御礼。
HPクランのみなさま、ありがとうございました!



さて。
こちらもいつだったか忘れてしまったけれどw
3ENDした日だったかな。
復旧しに行って、倉庫横でしおれていた日だったようなw

天さん(天使の微笑)がドワをテイムして連れてきてくれたので
自分もー と、ドワテイム。
b0052295_2281813.gif

囲んでみました(・ω・ )


その後
天さんがそのまま、31Fに連れてってくれました。
b0052295_22113669.gif

ドワ2匹ずつ連れて、ドワ変身で。

すれ違う人のほとんどが、一度立ち止まってドワを見てたのが面白かったw

テイムドワのせいで封鎖状態になったり
暴走したグールにドワが殺されたりしましたがw

楽しかったw
しおれてた気持ちが元気になりました。
天さんありがとー!




これは今日のSSかな。
b0052295_2217217.gif

51層単騎に向かったときのSS。
52Fに べた(ヴェータ)がいるのを発見して30分ぐらいお話してたw
お話している途中に5回ぐらい はなちゃん(はなりな)が通過。
あれ?さっき通ったのに・・・。
って感じでうけたw




最近、狩りはほとんどしてません。
TCつけ忘れのランテレはよくしてますが・・・hh

今日はこんなところに着地。
b0052295_22205737.gif

バミュトの上でしたw


それではっ>w<ノ


★おまけ
倉庫でブランク詰め詰めしていたら
b0052295_22223444.gif

ぺぽっちが歌いだした。


と、思ったら

b0052295_22225135.gif

蝶さんも一緒に歌いだしたhhh
by black_nyanko | 2006-07-29 22:24 | ふれんずっ

元気にいきましょーっ

一週間の始まりなのに
週のあたまから会議であばれてきました@しのあですっ(`・ω・´)ケンカケンカ


さてさてリネ。
最近、お久しぶりな人だったり
話したことない人などから声をかけていただくことが増えました。

見てますって言われるのはやっぱりうれしいもんですね。
ありがとうございます★
残ってたSSこれしかなかったけどぉl
b0052295_1333051.gif





さて。
LBで一緒だった李さん(李連杰)が、今日のイベントで完全引退とのこと。
色々お疲れ様でした!
クイズけっこう楽しかった(・ω・*)
一問目はさすがに分かりませんでした・・・w

メッセ登録してもらったのでちょっとお話をしたら
b0052295_1363734.gif

って事でしたので
はやらせてやってくださいなw  ^ん^


b0052295_1371555.gif

じゃね>w<ノ
by black_nyanko | 2006-07-11 01:41 | ふれんずっ

久々に

仕事終わって直帰したら日付が変わってました@しのあですっ
やっぱ月末は帰宅時間がおかしい(・ω・ )


さてリネ。

TC装備し忘れてランテレした先では
b0052295_3583693.gif

調査員のおっちゃんが覗きをしてましたっ
|ω・`)


いつもはOFFにしている全チャを、たまたまonにしていたら
「暇な知り合いWIZいませんかー?」というのを見かけたのでwis。

知り合いだけど一緒に狩りするのは初めてな、でっ(エルフでっ) と、
お話するのもほぼ初めてな kazukiさん(kazuki21) と
トリオで地底湖いってきました。

b0052295_40226.gif

なんだかけっこうマゾ狩りでした・・・w
でも2人ともノリがよくって、楽しかった('▽'*)



b0052295_423593.gif



b0052295_425851.gif



b0052295_431215.gif




b0052295_445611.gif


(;・∀・)?
by black_nyanko | 2006-07-01 07:15 | ふれんずっ

はりーぽったー

ハリーポッターの新刊を読んで泣きました@しのあです。

寝違えた首の状態が思わしくなく腫れる一方w
来週あたりには病院かな(;・∀・)


さてリネ。
城内倉庫横でぼけーっとしてたらオツ(オツオリ)が帰還してきました。
うさぎ帽子かぶってたのでどこにいくのかなと思ってたら
b0052295_17132982.gif

こんなことしてたw


ところ変わってグル倉庫横。
ハイネ単騎から帰還したらこんな人も発見。
b0052295_17142118.gif

マハさんはたぬきがお気に入りのようです(・ω・ )


久々に行ったMLCでは迷子のメルキを見つけたのですが
b0052295_17155891.gif

もちろん空でしたっと。


空といえば。
先日、クラハンいくのにWIZがいないから手伝ってと声をかけていただいて
狩りjoinして行って来ました@80F
ものすごい久々に行ったようなw

80Fについてから自分たち以外に3~4PTいたので
タイム中だったけどたぶん無理だろうなぁと話していたら
目の前にいましたKV('▽'*)
b0052295_1719610.gif


MPがあったのと、雑魚がいなかったのと
前衛がそろっていたのでさくっとEND。
BK召喚も2匹だったのでとても楽でした。

もちろん空^^

でも久々のクラハン&80F&KVだったのでそれだけで満足♪



★おまけ
汁(Sillvie)に負けず、この人も何言ってるかわかりません。
b0052295_17214155.gif

日本語しゃべってよDet tt
by black_nyanko | 2006-05-28 17:22 | ふれんずっ

Lost a lot

いつもいつも
大切なものは、なくして初めて気がついて。
なくして初めて、その存在の大きさに気が付いて。

そしていつまでも、
なくしたものへの気持ちに縛られて身動きがとれなくなる。

もうダメダメ@しのあです。




さて。
今日はとっても懐かしいメンバーで遊びました。
b0052295_20253754.gif

10F → 地底湖 → 精霊の墓
と、途中途中で見かけた知り合いを招待してできたPT。

だいぶ前に、こあらで一緒だったメンツが、とても久々にそろいました。
今日は誰一人同じ旗ではなかったけれど。

けっこう長い時間狩していたのに、一向にレアは出ず。
b0052295_20291153.gif

もんちゃん(Mongoru800)が言うように、ホントにこのメンバーがレア!

しばらく遊んだ後、アグニのBPが切れたところでPT解散。
今度は今日いなかった てぅちゃやかずちゃ、ふぁいちんやすじめ
そしてトリアーナも一緒だと楽しいだろうなw
またご一緒させてくださいませ。
b0052295_20324448.gif




ギランでこんな言葉をかけてくれた今井さん(GOGOバレス)。
b0052295_2033356.gif


久々に会ったと思ったら引退とか。
たまたま一緒に居合わせて、IQ食べたことがきっかけでお話するようになった人。
b0052295_20353579.gif

その時以来、呼び名が今井さんになりましたw

今井さん、リアル頑張ってくださいね!



☆おまけ☆
たまたま用事があって、アバちゃ(アバーライン)にwisしたんですが。。。
b0052295_20371477.gif


ざずん・・・・・

どこだろうと悩んでいたら
b0052295_20374556.gif

火山か・・・
ものすごいタイプミスだねあばちゃw
by black_nyanko | 2006-05-14 20:40 | ふれんずっ

ていむていむっ!

残業から帰ると日付が変わってるとか
最近けっこうしんどい@しのあでございます。

まぁもうちょっとしたら定時上がりの日々がやってくる・・・はず。


さてリネ。

りゅなり(りゅうなり参)が、テイムツアーに連れて行ってくれました。
まずはDVC。
b0052295_057114.gif

ムリアン!
2匹テイムして攻撃すると、けっこう強いです。
足も速いしいい感じ(・∀・)b
でも、HPの自然回復がほとんどないなぁと思いました。


次はこれ。
b0052295_0583684.gif

きめらーっ。
ものすっごく気に入りました・・・w

まぁとりあえず、足おそいですがw
攻撃は2セルだしHP550なのでlv上がった廃クマと同じような感じなのかな?
HPの自然回復もムリアンと比べるとけっこうあったのでほぼ放置でOKでした。


個人的に
キメラがすっごく好きです!w



さて@@
倉庫付近で会った役p (役小角)は、タイトルで遊んでました。
b0052295_144326.gif

タゲhh

b0052295_155383.gif

こんなタイトルにも・・・w

b0052295_16228.gif

ごめん
タイトルで訴えられたけど、SS撮っちゃった^^


wisで話したときのこんな一言
b0052295_175790.gif

なんとなく むw っとしたので

b0052295_182362.gif

一言返してみた^^

b0052295_184650.gif

後悔先に立たず?w



さてさて
今週もあと2日!
頑張っていこー><
by black_nyanko | 2006-05-11 01:11 | ふれんずっ

大神Love♪

b0052295_3143863.gifあんなにやりたいと思っていたFF12は
トマト退治をしたとこでずっと放置な
しのあでございますw

そっちは放置したまま、
先日買った 
「大神(おおかみ)」 
Play㊥
ちょーLOVE♪
久々にHITなゲーム。

キレイだし飽きない(・∀・)b
FFは知り合いにでもあげようかなzz



さてリネ。

たまたま時間が合ったのでペアしていただきました@Sanmaちゃん
b0052295_3233199.gif

名前似てるんです。
PCが見えてる状態ならシロチャである程度わかるんですが。

会話ログだけみると↓こんな感じ。
b0052295_3242494.gif

ぱっと見、どっちが何話してるかわかりませんw
クラチャとか大変大変。

また時間が合ったら遊んでおくれ(* ̄▽ ̄*)ノ"



宝くじイベント初日。
どうやって進めたらいいか右往左往しているところを
案内して手伝ってくれました@くーちゃん(CresCens)
b0052295_3282314.gif

ありがとー☆
おかげでワンコのアミュたくさんできたよ・・・w

exp競争したりしている、ライバルのようなくーちゃんなのですが
今回のクジでは赤鱗をGETしたらしく。
あたしはほとんど5等。 最高3等(もちろん兎の肝^^^^^^^^^^) 
という状態なのでクジ運はくーちゃんのが↑ってことでしょうかねtt




わんこといえば、
長いこと時間かかっていた あぐにまる。 が、やっとlv30になりました。
b0052295_3384430.gif


名前をもらった あぐに(火神アグニ) からは
「まだいたのかあれwwwwwwwwwwwwww」 
と言われるぐらい時間かかりました^^;

手伝ってくれた すじめちん、セラエノ ありがとー><b

実を買おうかどうか迷っていたところ
クジで実をゲットした だくちゃ(DarkCom1) が、
使わないからと譲ってくれたのでめでたく進化♪

ありがとー><bb
b0052295_3395981.gif

でっかいクマさんが出来上がりました。
まだ鳴くlvまで上げてないので、とりあえずはそこまで頑張ろうと思います('▽'*)



アシュがかわいくなってた!w
3匹ペットとかいいなぁ(・ω・ )
b0052295_3425683.gif

by black_nyanko | 2006-05-03 03:43 | ふれんずっ

イベントイベントっ

INしたら、町が高lv変身の人たちであふれかえっていて
ちょっとびっくりでした@しのあです


昨日の夜中、GT周りで遊んでいた時のSS。
b0052295_214541.gif


この後、藏ちゃん暴走であたしEND。
→おーじぇさんEND。


藏ちゃんと Doseさんが斬りあっていたんですが
最終的にこんな感じ。




b0052295_2186100.gif

しっかりこのまま放置プレイされた3人でした。



b0052295_2221438.gif


そんな感じで

まぁ

ネタがないとかいいませんよ^^
by black_nyanko | 2006-04-12 02:24 | ふれんずっ

けっこう忙しくて

更新かなり遅れております( ´△`)

仕事忙しいの、あとどのぐらいでメドがつくのだろうなぁ。
とりあえず日付が 「今日」 のうちに帰宅できるとうれしい
今日この頃でございます。


さてリネ。

b0052295_211526.gif

会うたびこう叫んで去っていく やまちゃんΣ
あたしなんかしましたかっ



最近Lvアップラッシュですねー
イベント効果すごいすごい@@
b0052295_232478.gif

クラハンで気がついたらDK変身だった いぷ (Waip)
もっと喜んでよw   おめでとーww



同じ狩場で何度もすれ違ってた かずちゃ (XkazukiX)
b0052295_245370.gif

黒くなりましたっ
おめでとおお!  全然違和感なかた^^



復帰してからまだそんなにたってないのに、自称サモンの しっぽも
b0052295_254628.gif

黒くなってましたっ
おめでとっ  でもかずちゃと違ってしっぽは似あわな・・・www



日記みたよと声をかけてくれた コロさん (コロンビア)
b0052295_281243.gif



あら@@

b0052295_282720.gif


いあいあ そんなことないですよっ^^^^^^^^^^^^




今日はとってもお久しぶりな人に会えました。
b0052295_2105861.gif

お帰り 氷^^



SS整理してたら
b0052295_2111665.gif

こんなwisログ残ってました。
はよ帰ってきてねMonolakeちゃん><



久々に、アグニとペアしてみた。
b0052295_2123735.gif

うさぎ変身で狩りいくのは、足が遅くてダメでした^^



そういえば昨日久々にレアが。
b0052295_2133514.gif

藏ちゃん と、 だくちゃ (DaekCom1) と一緒にDVCで。
釣りが多いLBなのでTCのログがでたときも
どっちかが詰めたんだろうと思っていたら、ホントに出ていたらしく
信じようとしないあたしと藏ちゃんの為に、だくちゃが床置きしてくれましたW
b0052295_2155392.gif

かなりお安く買い取らせていただきまして
ありがたやありがたや(T人T)



まったりまったりーって感じで
b0052295_2193724.gif

ドワで狩りしたりもしてみました。



まったり狩り@10F
b0052295_2175959.gif

見れたの2回目♪
ドロップはアデナのみでしたっ



まったり狩り@DI
b0052295_219058.gif

初めて見ました ガーディアンアーマー
思っていたよりもちっさくてちょっと残念zzz



inしたら
b0052295_2202382.gif

なんか落ちてた@@




なんだかよくわかんないけどっ
今回はこれでおしまいっ(・∀・)
by black_nyanko | 2006-04-04 02:24 | ふれんずっ