See You!


by black_nyanko

カテゴリ:さんくすっ★( 24 )

Blog移転します。


使用可能容量がいっぱいになってしまったため、移転いたします。
リンクを貼ってくださっている方は変更お願いします(o*。_。)o

ここから飛べます。
by black_nyanko | 2007-04-03 17:14 | さんくすっ★

突然ですが

しばらく旅に出ます。
THmen & PAmen には色々ご迷惑かけますがよろしくお願いします。
何かあったら連絡下さいな。


そんなわけで、しばらくこのBlogの更新もなくなります。
いつも見に来ていただいていた方々、本当にありがとうございました!
またそのうち更新できるようになればいいなと思っています。



さて、今日は。
PAに狩りJOINしたままだったのでTHにRejoinして15分ほどで
PAからクラハンにお誘いいただいたので、また狩りJOINさせてもらいました。

わざわざRejoinしてくれたのにごめん^^;

b0052295_0583375.gif

門がなかなか開かなくて何度か足止めされてましたが、わぃわぃ楽しかったです!


無理言ってこんなのも叩かせてもらいました。
ありがとうw
b0052295_0592114.gif

もちろんDropはあたしにはきません! ・・・(´-`)
クラハン混ぜてくれてありがとー! とっても楽しかったです★




それでは今回はこの辺で。
またINしたら遊んでやってくださいませ(o*。_。)oぺこっ


★おまけ
ちょっとだけびっくりした・・・。
b0052295_1113316.gif

つめたの誰だよ ToT
by black_nyanko | 2007-03-12 01:14 | さんくすっ★
51層に通い続けて、やっと慣れてきたこのごろ。

ラストスパートもいつもの51層でがんばってました。
もうちょっとだーという話をしたら
でぃーちゃん(ディアス)がドワでモンスを引いてくれてw
b0052295_7451959.gif


やっと

b0052295_7454224.gif

lvあがりましたー>w<!!
長かったw

b0052295_7472652.gif

早速DK変身してみたものの・・・
やっぱ似合わないねぉll


まだ安全圏いってなかったんですが、ぺぽっちに狩りに誘われ30Fに。
BK変身だとうるさいからBEかDKになれと言われ
せっかくだしDK変身! と思って変身しなおしたら・・・
b0052295_750984.gif


・・・tt?
このあとキモイとまで言われましたぉll
ぺぽっちめP_q


まぁ実は。
安全圏いく前にラグ死でlvダウン&アガタさんで再lvUP(*ノノ)
↑この辺があたしらしいなぁと妙に納得w
(50の時も速攻エルモアでラグ死してたしなぁw)


HIT式とかしなかったんですが、upを報告したらSSとろうと
声をかけていただいたので記念SS撮ってきました♪
b0052295_7542576.gif


おめでとうの全茶&wisたくさんありがとうございましたっ!

もうダウンしないようにがんばりまーw
とりあえずは安全圏安全圏・・・。
by black_nyanko | 2006-08-30 07:58 | さんくすっ★

ありがとう

明日からまた1週間
元気に仕事がんばりましょー★

今日はちょっとネタ書くことができません(^-^;





b0052295_1151865.gif

今日、さよならを言ってくれた貴方へ。
ホントに短い間だったけど色々ありがとう。

精神的にたくさんたくさん救われました。
最後まで体調気遣ってくれてありがとう。

MMOだけど、出会えてよかった。
お話する機会作ってくれてよかった。
noじゃなくってyesを押してよかったなと、今はとても思ってます。

元気で楽しくリアル頑張って下さいな('▽'*)
あたしも頑張ります!

もうお話することもないかもしれないけど

もし。
もしまたinすることがあるならば、wis下さいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪
by black_nyanko | 2006-07-10 01:31 | さんくすっ★

Gentle Words

アカネでないと見れないNPCのこんな言葉。
b0052295_1816083.gif

ギランのNPCはこんな感じでした。
こわいよぉll
でも、OTのお店では買い物ができます。
なんだかそれがちょっとうれしかったorz


さてさて
落ちるとこまで落ちたら、あとは上がってくるしかないわけで
b0052295_1818071.gif

なんとか元通りになりましたっ。

心配させてしまった人たち、ほんとすみませんでしたm(._.*)m
優しい言葉たくさんいただきました。
ありがとー。

また元気に頑張ります(`・ω・´)b



さて。
去年の年末のことなんですが
b0052295_18204194.gif

ものすごい久々にFIに行ったらA-SCが出てくれました。
コレを買い取らせていただいて
やっと、やぁぁぁっと
b0052295_18214991.gif

ARゲット!
MPの持ちがやっぱり全然違いますね。
目標だったARが買えたので
今後は魔法買うためにアデナ貯めようかなとか考え中です♪



すごく遅くなってしまったけれど
b0052295_18251461.gif

2人とも、UPおめでとー('▽'*)
by black_nyanko | 2006-01-08 18:26 | さんくすっ★

いつもにぎやか

メインは抜けてしまったのですが、
現在別キャラでjoinさせていただいている
HP(HappyPeople)クランのアジトはいつもにぎやかです。

b0052295_1451431.gif

クリスマスの飾りつけは とんとん(トンテン)がしていたみたいですね。
ご苦労さまでしたっw


画面上にいきなり大きなモンスが現れることもしばしば。
b0052295_1455872.gif

最近HPクランでは
バルログ変身での狩りがはやっているようですw
ちゃんとこれでペア狩りとかクラハンとかしているそうな・・・(^-^;
槍で2セル攻撃が強いらしいですw



倉庫整理からアジトに帰還して、たまたまぽつんと一人だった昨日。
アジトと、アジトのツリーを見て
去年のこの時期はDEをしていて、あのクランに居たなぁと、
ふと思い出しました。
b0052295_1503529.gif

その時joinしていたのは、 AIFREAD血盟。

誰かと出会ったきっかけとか、はっきり覚えていることってあまり無いんですが
そのクランのプリと出会った事ははっきり覚えてます。
とても印象強かったからかなw

イベントで、
たまたま出会った彼のクランにjoinさせていただいて
あまり長い期間ではなかったけれど楽しく遊ばせていただきました。
わがままばかり言って困らせていたような気もするけど('〇';)

聖堂のまん前がアジトで。
誰かの結婚式がある度、叫びが聞こえてちょっとうるさかったりw
アジトってクリスマスの時期になると
ツリーがあるんだーっていう事を知ったのもその時でw

そのアジトが、今日落札されていました。
プリがリアルの事情などで、リネを今月で引退するという事になり
アジトも売りに。
やっぱりちょっと寂しいけれど、サリアスお疲れ様っ!
リアル頑張ってくださいな(o^∇^o)ノ

12月中はINすると聞いたので、時間が合ったら遊ぼうね!
by black_nyanko | 2005-12-26 02:18 | さんくすっ★

やっとやっと!

本当は、リアル誕生日の11日にしたかったんですが
日付が変わってしまった12日の午前2時過ぎごろにやっと
やーっとのことで lv50なれました!

深夜だったので HIT式はせず、狩場で上げちゃいました。
b0052295_18132451.gif

expカウントしながらt-u w

おめwis&全茶など
みなさまありがとうございましたm(._.*)m

そして自分自身でブレーキをかけていたこの変身も解除。
b0052295_18131949.gif

イベント変身での狩りはずっと我慢していたべレス。
バフォもだけれどw
初めてコレでエルモアt-uで遊んでみました。
なんかまだイベント中だし、実感わかないんですが
やっぱりうれしいですね♪

今度はDK目指して頑張って行こうと思います!


さて今日は。
安全圏など程遠いのですが、久々にFIに行って来ました。
b0052295_1819768.gif

けぇき たくさん持って行ったんですが
週末だったので混み混みだったのと、途中でひどいラグに見舞われ
1時間ちょっとぐらいで帰還となりました。

その後もラグがおさまらないのでDIでふらふら。
b0052295_182114100.gif

いじめられたりしてましたぉll


★おまけ★
お城に帰還してその場でメディしていたときのこと。
INした くるたんが全く同じ場所にw
ここで落ちたんだね・・・w

その時の発言がこんな・・・
b0052295_18291158.gif

いつもなんか、意表をつく発言が多い くるたんw
タイプミスが多いですが楽しませていただいておりますっ。
狩り行ったことないような記憶があるので
そのうちご一緒しましょうねん☆
by black_nyanko | 2005-11-12 18:33 | さんくすっ★

ご報告

ええと。

色々ありまして。
悩みに悩んだ自分なりの結果を、相手に伝えたところ承諾いただけたので

ジェスタと離婚いたしました。

色々ありがとう。
いたらなくて申し訳ないです。

こういう離婚て、経験なかったので
正直言いだすまでだいぶ時間かかっちゃいました。

周りの皆様方にも迷惑かけたりしたと思います。
申し訳ない。

これから先、お互い別々に頑張っていくと思います。

なので周りの皆さま
これからもよろしぅお願いいたしますm(._.*)m


あんまり詳しいこと書きませんが
以上 
この場を借りてのご報告でした。


色々お世話になりました。
ありがとー。
b0052295_1892219.gif

by black_nyanko | 2005-10-31 18:08 | さんくすっ★

Thank you for Teutauros & Yuki

昨日
リネ旦那サマのTeutaurosが、本人の日記で休憩を宣言。
誰にも言わずに去ったらしく
本当にイキナリのことでびっくりしました。

なんだかよく分からないけど
ショックでかなり泣いてしまってw

いつかはみんな、居なくなるのは分かるけど
それでもやっぱり慣れることはできなくて。

凹みつつも、夜中に前日から約束していた人とペア狩り。

そんな時
Teutaurosのリアル彼女である人からwisが。
(名前はとりあえず伏せさせていただきます)

b0052295_954898.gif


あたしが泣いてしまっているだろうと心配してくれて
Teutaurosが寝ている間にINしてwisをくれたと言っていました。

そんな優しさでまた、泣き出してしまい。
画面が涙ではっきり見えなかった。
でもペア相手を死なせないように頑張ったけれどw
(25Fだったからちょっと怖かった)

彼女もまた、リネを去るとのこと。

2人とは
出会えて、仲良くなれて、いろんな事話せて
本当によかった!

またいつか、チャットだけでもしにおいでねー!!!
ステキな2人に幸多きことを。

ありがとう そして ばいばい。

リアル頑張れ(o^∇^o)
あたしも負けないように頑張る!
by black_nyanko | 2005-08-19 10:02 | さんくすっ★

私の大切な人たちへ★

やっと、やぁーっと
なんとか元気になってきました。^^

まだ体調不良だったり、時々思いがけないことで凹んだりはしてしまうけど
それでも前に比べるとだいぶ元気に。

気晴らししようかな
とか
ちょっと時間ができたから
と、リネにinしてみると
本当にたくさんの人がwisをくれました。

inした瞬間にwisをくれる人もいたり、
倉庫整理で物を売るために全チャしたら、それに反応してwisをくれたり。

「日記見て、どうしてるか心配してたよ」

「大丈夫? 話して気が晴れるならいくらでも話きくよ」

「しのあああああああああ  元気かあああああああああ」

表現は色々だけど
そんな風に、私が考えていたよりもたくさんの人たちが
私の事を心配してくれて。

INするたびに、心がとても暖かくなるのを感じて
INしていないときも、メールやメッセや電話で繋がってくれている人達がいて。
すごくうれしい気持ちになったし、私は幸せ者だぁと感じました。


つないでいた手と手をあきらめて
大切なものをひとつなくしてしまったけれど

私はとてもたくさんの宝物に囲まれている事に気付きました。

リアルでの友人はもちろんのこと
リネでの仲間たちにもこんなに支えてもらうことができて
本当にたくさんの友人がいて。

わたしは幸せです^^

なんてお礼を言ったらいいのかわからないぐらい感謝しています。
ほんとにほんとに、みんなありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。

おかげで
ちょっとずつですが前に進む事ができているような気がします。

また弱音を吐くこともあるかもしれませんが
これからも
こんな私をよろしくおねがいします★


もう完全に引退するつもりでいたけれど・・・

ちょっとの時間でもINすると
「おかえり」と言ってくれる人もたくさんいて。
「復帰? 早くもどってこい!」と言ってくれる人もたくさんいて・・・。


IN時間は週に1~2度ぐらいがほとんどだと思います。
そんな私ですが、本日をもって

【復帰】

と、したいと思います。


かけがえのない友人達へ

ありがとう。

そして

ただいまー!
by black_nyanko | 2005-07-04 21:11 | さんくすっ★