See You!


by black_nyanko

カテゴリ:さんくすっ★( 24 )

ヾ(*'-'*)バイバイ

b0052295_16253184.gif
突然だけれど・・・
みんなにさよならを。

リネから去ろうと思います。
今まで色々ありがとう('-'*)


一度、リアル引越しなどの都合があって引退したけれど
その時は約1ヶ月ほどでの復帰でした。

今回は・・・
どうなるでしょうねw


色々なことがあり、たくさんの人たちと出会いました。
クランもあちこち出入りさせていただいて
各クランの方々にもとてもお世話になりました。

どこかのクランを抜けると
すぐに誰かが「ウチにおいでよ」と声をかけてくれたのが
とてもとてもうれしかったです。


最後に全チャに反応してwisをくれた方々。
本当にありがとう。
wis返せた人も、返せなかった人も
ホントうれしかった(・・、)

引き止めてくれた人たちも、みんなみんなありがとう。

気性が荒いこんな私ですが
良い仲間に囲まれて楽しく過ごせたこととても幸せだったと思います。

最後に一緒にいたのは
リネ旦那サマの てぅちゃ でした。
b0052295_1645537.gif


ペットを倉庫にしまいっぱなしにするのはなんだかかわいそうで
育てなくてもいいから、と預かってもらいました。

b0052295_1646075.gif


こんな事を言っていたけれどw

てぅちゃには、リアル愚痴を聞いてもらったり
リネでも色々お世話になりました。

この場を借りて再度お礼を。
ありがとね てぅちゃ^^



出会った人たちすべてに感謝を。
いつかまた
会えることがあったらよろしくお願いします。

それまで(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
by black_nyanko | 2005-05-27 16:49 | さんくすっ★
b0052295_22241971.gif
相変わらず
こんな状態になってます@しのあです。

気がつけば・・・
約1週間も更新していな・・・。

こまめにするはずだったのにorz

とりあえず。
たまりまくったSSをUPして行きたいとおもいます(`・ω・´)

まずは
b0052295_22262454.gif
かっちゃん55hit おめでとう!
やっぱりDEさんはlv上がるの早いですね~。
これからもガンバ(・∀・)

さてさて。
次は数日前のSS。
いつものように砂漠でペットを育てていると、とりさん(トリアーナ)が現れましたw
b0052295_22305643.gif

わんこ達がモンスを倒している暇な時間をつかって
こんなことをしていたりw

b0052295_22315232.gif

はたまたこんなことをしてみたりw

わんこたちがいるとちょっと邪魔だったのでリスタして
とりさんとWIZ2人、サモンも出さずV-T(バンパイアリックタッチ)だけで
砂漠を走り回りながら、女の子同士内緒話(えw)をしてました(* ̄▽ ̄*)
b0052295_22331653.gif

楽しかったからまたいこーね♪


はい。
それではもすかぅネタです。。。
b0052295_22371133.gif

みなさま気に入ったようで・・・w
その中でもものすごく気に入ってくれた人を発見。

b0052295_2238194.gif

orenで出会ったらこんなことを言われましたw

その後、一緒にDI(夢幻)に行ったのですが
b0052295_22391524.gif

こんな状態wwww
ホント、楽しんでもらえて何よりです('▽'*)ニパッ♪


ではやっと今日のSS(;・∀・)
狩りjoinさせていただいてZL探しにいってきました。
b0052295_22404219.gif

タイム中ずっといたんですが出会うことはできず。
でもみなさん楽しい人ばかりでとっても楽しかったです★
機会があったらまたお声かけてくださいな(o^∇^o)ノ


★みなさまありがとう★
b0052295_22415622.gif




◆おまけ◆
orenで見つけたチャイナさん。
このタイトルは・・・。
b0052295_2242351.gif

一体どんななんだろう・・・ww
by black_nyanko | 2005-05-24 22:43 | さんくすっ★
めずらしくリアル用事もなかったので、日記の更新ができました(・∀・)b
今回は書きたいことイロイロあるのでちょっと長いですw
SS編集も大変でしたw


最近、クマ育ててます。

b0052295_104544.gif

名前の由来は・・・
ほんとはセントバーナードを育ててたんですが、
まだ名前付けてなかったので、クラチャで
「ペットの名前なんかいいのないー?」
と聞いてみたところ、クラン員:火神アグニ が
「あぐにまる!」
と言ってきました。

あたしが受けたイメージ的に、セントバーナードには似合わないのでw
勝手にクマを捕まえてきて名前つけて育て始めてみました。
昨日やっとlv13になり、ちょっとずつ強くなってきたかなぁ~というところ。
砂漠のmpkで昨日一度ENDしてしまったのですが大事に育てようと思います♪

ロサスでぼーっとしてたら、
とりさん(トリアーナ)が見に来てましたw

b0052295_10493175.gif

どんなイメージなのでしょうね(  ̄ー ̄)


さてさて次は。
クランでinしていたWIZ2、ELF2で51F↑にいこー ということになり
ELF2人に  エサ  引きをやっていただきましたん。

53Fまで上って、端っこの方で狩り開始。
てぅちゃん(teutauros)は、あっちこっち走り回って
ソルジャをたくさん連れて来ます。
55Fまでって、やっぱりソルジャが多いですよね。

もんちゃん(mongoru800)もあっちこっち走り回って
敵を引いてくれたんですが、彼にはちょっと変わった才能があるようで・・・

b0052295_10573867.gif

と言って、てぅちゃんとは反対方向に走っていったのですが

b0052295_10582946.gif

ほんとにオークゾンビばっかりつれてきましたw
ソルジャはいなかったんでしょうか?w
(見えにくいですが丸の中に4匹います。)

b0052295_10594693.gifこんなことを言って
ちょこちょこと
走り回っていたのですが


b0052295_1101938.gif






ちょっと怖かったらしいですw


さてさて。
先日の日記でupしたflashなのですが
思わぬ反響を生んでいて本人ちょっとびっくりしておりますw

b0052295_1155724.gif

↑彼は以前お世話になっていた 鷹の団 のプリなのですが
彼がflashをクラチャでみんなに勧めていたようでw

b0052295_117762.gif

SSないのが多いのですがh
鷹の団員に会うとみんなこんな状態です(;・∀・)

b0052295_118093.gifみんな気に入っていただけたようで
何よりですww





FLASHとか、日記更新しても見やすいように
←側にリンク貼っておきたいと思いますw



★おまけ★
昨日宝石交換にCCに行ったんですが、IQでもいたらラッキー と思って
見回ってみたら・・・変なのがたくさんいました。

b0052295_11105948.gif


・・・何かの儀式でしょうか?
by black_nyanko | 2005-05-17 11:10 | さんくすっ★

報告遅れました・・・。

日記の更新もだいぶ久しぶりになります(;・∀・)

リアル引越し目前ということもあるんですが
2/21から新しい仕事を開始したということもあり
なかなかINができません。

なので報告がだいぶ遅れましたが・・・

lv48の73%で
黒にゃんこ、封印いたしましたm(._.*)m

もともとWIZがメインだったので
叩きをやるのがすごく楽しくて
WIZでいけないところや
できないこともできて楽しくて
気がついたらメインと同じlvになっていたDE。

OEも成功して
いつかは買うぞと思っていた
8BDBが1回のOEでできてしまったので
叩きがさらにたのしくてあちこち単騎したり
ペアやPTであちこち行ったり・・・
ほんとに楽しかったです。

でも
lvを上げたい。
そのためにはどちらか一方にしぼったほうがいい
そのことをものすごく考えるようになり
ずっと、どっちを残してどっちを封印するか悩んで
いました。

b0052295_22222598.gif
そして
出した結論がコレ。

黒にゃんこ封印。

せっかく作った8BDBも
この通り、
売ってしまいました。

そして
メインのWIZの為に
+5ラスタバローブを
買いました。



DEで出会って仲良くなった人たち
ほんとうにありこ(*^▽^*)

これからはWIZメインに戻って早くLvアップを目指します。
IN時間短くなってしまうけれど
どこかで見かけたら声かけてくださいな★


゚・*:.。. .。.:*・゜See You゚・*:.。. .。.:*・゜

b0052295_22283054.gif

by black_nyanko | 2005-02-24 22:28 | さんくすっ★

ありがとーっ♪

いつもいつも
ありがとうございますm(._.*)m

b0052295_12573753.gif


誰かに見られているんだなぁ
と思うと、必死にネタ集めしなければ! とおもいますw

WIZ所属クランのプリには・・・
タイトルで遊ばれましたヽ(=´▽`=)ノ

b0052295_124249100.gif




★おまけ★
b0052295_12432657.gif


鬼ですか・・・そうですか・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by black_nyanko | 2005-01-25 12:43 | さんくすっ★

毎週火曜は・・・

リアル精神的にいっぱいいっぱいで泣きまくりです、にゃんこですorz

OEも燃えっ

[壁]・) イインダベツニ......


今日のINは現実逃避な感じでした。

そんな状態でも、
友人からお誘いwisを頂いて死にそうになりながらも10fまで上って楽しかった。
ノリのいい人が多いクラチャも楽くてイイ!
ほっこりした気持ちにさせてくれる優しい旦那サマにも感謝(゜▽゜*)♪

みんなにいっぱいいっぱいありこおおおおおっ!



そういえば

『リネメンテの日&日記の大量更新日』

という認識を持たれてしまったようで、1週間のうち火曜日のアクセス数が
めっちゃ多いです。
メンテ時間に訪れてくれる人も多いんだろうなー。
びっくりするアクセス数・・・ほんと、見に来てくれている方々ありこー(o*。_。)oペコッ

さて本日は昼間外出だったため、日記更新がこの時間になりました。
そしてまた今日も外泊のためSSなし・・・。

SSいっぱいたまってるのにーo(´^`)o

たまってる分、明日にでもUPしますっ!




◆リネージュランキングに参加。
  どのぐらいアクセス数に影響あるのか、ちょっと実験的な感じです(゚▽゚*)

◆リンクに1件追加しましたー
 
by black_nyanko | 2005-01-18 22:58 | さんくすっ★

見ましたwis

みなさまありこおお

b0052295_11573922.gif


更新遅くて申し訳ない><
がんばりまーhh
by black_nyanko | 2005-01-05 11:58 | さんくすっ★

やっとまともに

リネにINできましたあああっ
久々にゃっ♪

単騎でどっか行こうかと思って準備してたんですが

「WBで勝負してるからみにくるか?w」

と、てぅちゃんからwis。
面白そうなのでWB行ってみました。

やっぱつおぃね、みんな(´;ェ;`)ウゥ・・・
SS撮り忘れましたがhh
やっぱナイトはつぉいと!

o(´^`)o ウー

追いついちゃるっ!!!(きっとたぶん絶対むりh)



さてさてそんな中、

b0052295_1057129.gif

ありがたいことにこんな声をかけていただきました。
こちらこそよろしぅにm(._.*)m

早速リンク貼りましたYO(・∀・)b
ちょくちょく見に行きますっ!


オツオリちゃんからもうれしいお言葉☆
b0052295_10585766.gif

ありこねえええ(ノ_・、)

そしてこの後、ランテレするのにDEはn-テレ必要だぁね という話をしていたら

b0052295_10593675.gif

使わないから、と 500枚もいただきました。
ホントありがとー><
大事に大事に・・・ランテレさせていただきます ('-'*)フフ



なぜだか今日はinしたらドワ・・・。
そう思ってチャットしてたら
b0052295_1133841.gif

てぅちゃんと発言かぶりましたw

気があうね(・∀・)


メンテあけたら、今日はがりがり狩るぞーっ!
by black_nyanko | 2005-01-05 11:05 | さんくすっ★

今年最後の

更新です。

いやぁ、いろいろありました。
リアルもリネも。

昨日はまったくINできず、今日は3時間ぐらいのINで終了。
友人宅からの更新のためSSもありません( ̄ー ̄;

今日は特にレアもなく・・・

あ、火山で b-ルチェルンハンマー でましたw

そんなのどうすんだYO とかいわないでくださいな♪
なにげに、b-武器(ゴミばっかh)コレクションしてますw
例えば・・・b-シミターとか(^▽^;)

ま、自己満足の世界なので。。。w


今年ももう残りわずかですが、みなさま良いお年を☆
来年もよろしくお願い致します。

m(._.*)m
by black_nyanko | 2004-12-31 18:28 | さんくすっ★

毎週火曜は・・・

リネージュ、メンテの日ですね(・∀・)b

なので、あたしの日記の大量更新日でもありますw
こまめに日記かけ! とかつっこまないでネ。

( ̄ー ̄; うふ

b0052295_1123324.gif


いつもみなさまありがとう(*^▽^*)
見てくれている人がいる限り、更新頑張ろうと思います!

★おまけ★
b0052295_11182294.gif


いぁ・・なんとなくかわいかったのでw


こちらは昨日
聖堂に指輪のチャージに行ったところ、久々に知り合いの別キャラと再会。
クラン員の結婚式があったらしく、みんなで盛り上がってました。

そこで言われたネタ

b0052295_11203943.gif


面白かったのはこの後。
そこにいたクラン員の方々の中にリネ彼女がいたらしく、その方に怒られておりましたw

ひたすら謝ってるウォーリーがかわいかったw
by black_nyanko | 2004-12-28 11:21 | さんくすっ★