See You!


by black_nyanko

カテゴリ:さんくすっ★( 24 )

ありがとん(^◇^)

b0052295_2084370.gifアルさん
更新遅くて申し訳ないw
またあそぼねー^^

メキュさん  こちらも見てますっ(`・ω・´)


カズさん  
なんだかいきなり、はぁともらたっw
わーぃヽ(=´▽`=)ノ




かっちゃん
お久しぶり&ありこー^^


いつの間にかヤギになってたね。
ほんとにおめめー☆
(注 : タイトルが変なのはきにしないでくry)


みなさまありこーっm(._.*)m
by black_nyanko | 2004-12-13 20:12 | さんくすっ★

ありこありこーっ

b0052295_11321723.gif

ENDした分復旧するのに、
狩りご一緒してくれた

XkazukiXさん ありこー^-^
レア運分けてplz w

下で叫んでるてぅちゃんも、
いつもありこですw




心月さん お気に入り追加なんてっ!
ありこー(T▽T)
by black_nyanko | 2004-12-07 11:33 | さんくすっ★

眠いですhh

昨日から寝てません。
Shinoaですh

SS編集している余裕があまりないので、今日はSSコレだけです。
すまそm(._.*)m

b0052295_9304033.gif


てぅちゃん  : またFIつれてってー♪
アルさん   : メキュさんのとこから飛んできてくれてありこw
レッドバード : 商売全チャでよく気付きましたねw 電影メンバー、ちゃんと覚えてますよー


みなさまありこです^-^
by black_nyanko | 2004-12-03 09:33 | さんくすっ★
b0052295_1933795.gif今日、夕ご飯を作る前にちょこっとINしたら・・・



Σ(〃▽〃;)



アドレス教えた知り合い以外から
こんなことを言ってもらったのははぢめてなので、
めっちゃうれしかったですよぉぉ

o(>▽▽<)o ありがとんっ


SS : ウェルダンにて。 
by black_nyanko | 2004-11-19 19:08 | さんくすっ★