See You!


by black_nyanko

<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日の稼ぎっ

いつものwizサマと一緒に
修正が入ってしまう可能性大な地下にいったのですが

b0052295_10132010.gif


宝箱にシアpとかいう、しょーもないネタがあったものの
地下での狩りに飽きてしまい(w
久々に夢幻へ。

wiz(Shinoa)ではちょこちょこ遊びにいく場所でしたが
DE(黒にゃんこ)で夢幻に行くのは初めてだったのでちょっとワクワク♪

ついてスグ精霊タイムに突入だったので
まずユニへ。

・・・・そこにいるのは、チャイナさん達とそのサモン達ばかりh

いざユニが出ても、キャンセを何度もかけたり
ヘイスト&ヒールでBOXしている叩きの人を殺したり・・・。

私も2回ほど殺されましたがっヽ(`Д´)ノ

と、いうわけで
水のコンバットまで引いた人がいたんで必死に追跡w
(ついた先には、なぜかすでにユニが1匹いました。)

でもでも追った甲斐あってドロップきたー(・∀・)
b0052295_10211855.gif

わぁい>▽<b

(※このユニ倒すまで、40分ぐらいかかってましたw)

あと10分弱もすれば、また精霊タイムだ~ 
という時間だったので少し粘って今度はユニ以外に挑戦することに。

あっちこっち行ってみようかと思っていたんですが
結局ずーーーーーーーーっと火にいましたw

調子良く出会えた&狩れた&ドロップうま~だったので
DEでの夢幻でびゅー、とっても楽しかったo(*^▽^*)o~♪

ドロップ一覧@@

b0052295_1026375.gif

これ以外にも

雑魚からもzelが複数出たので

トータルすると

zelが10枚弱。

daiが2枚。

b-zelが1枚。

まっくろくろの黒字でした♪
またいこーっと(・∀・)



















SS : 夢幻にて。
     ユニ、火しか食えんかったなぁ・・・。
by black_nyanko | 2004-11-29 23:53 | 狩り狩り

イロイロあった>▽<b

とりあえずINしたら、クラン員も知り合いも
誰もいなかったのでDEでMLC単騎へ。

あっちこっち迷子になりつつもなんとか6Fに到着。
入り口付近は混んでて狩りにならないのでランテレしてみました。

そしたらそしたらっ

b0052295_8443264.gif
真っ暗な中で微妙な光が動いてるなーと思ったらネクロ(・∀・)
他の人もいなくて一人でいただきました。
空でしたが( ´ー`)

でも、初めて食えたのでソレだけでうれしかったかな♪
びっくりしたんで倒した後のSSしか撮れませんでしたw


さてさてお次は・・・。
いつもの相棒がINしたので、最近おいしい地下進行路へ。

特にレアはなし。(ラスタバドラウンドシールドぐらいw)
でもb-テレ、青p、gpたくさんいただきましたっ。

狩り中にいきなり宝箱が目の前に出現!
しかし中身は・・・w

b0052295_8522785.gif
もっといいものよこせーっヽ(`Д´)ノ



はい、次。

久々にwizで火山単騎。
イフタイムはいつも避けておりますw

何時ごろだったか分からないけれど、下が混んできたので
なんとなく火口方面へ。
ふらふら狩りしてたら、私から見て画面左の方にいる人たちカンタマ張りまくり。

イフかな@@?
こんだけ人いりゃ、タゲもらって死ぬこともないだろー

ってな感じで行ってみると、なんとフェニっ!!
とりあえず遠ぉーくからアイスダガーとか撃ってみて・・・

・・・サモンがんばー。

次の瞬間

・・・サモンとんだ(;・∀・)

DKさんもバフォさんもダークナイトさんもいっぱい(ついでにチャイナさんも)
なので、突撃ー>▽<

近づいてCOCとりあえず連打しときましたw

そしたら・・・・びっくり。
b0052295_923175.gif

アデナだけだったけど、
途中からだいぶ遅れて参加したあたしにドロップきたーっ(*/∇\*)

前回フェニに単騎で遭遇した時は
見事にENDさせられたので、リベンジできてうれしかったです(^◇^)

フェニEND後は

b0052295_910151.gif


チャイナさんの死体の山が。。。

(-∧-;) ナムナム

あたしも・・・
混じって死ななくてよかったorz



本日は2人からwis&便箋いただきました★

b0052295_921865.gif2人ともありこっ(´▽`)




SS : MLCにてネクロ。
    DECにて。
    火山にてフェニ。
    
by black_nyanko | 2004-11-25 23:39 | 狩り狩り
21F↑いきたいねー
ということになりましたが、相変わらずスクなしw

よって、昨日
前回同様同じペアで行って来ました傲慢低層(・∀・)b
一緒に遊んでて楽しい&気が合う&あたしのワガママにもついて来れる(マテ
wizサマでございます。

この日もMR装備忘れ・・・
コカの攻撃で固まる固まる(^▽^;)

b0052295_3321248.gif

こんな感じですlol

危ない場面もほぼなく、11Fスク9枚出してこの日は終りに。
b0052295_3331948.gif



そして本日、
21Fスクを求めて11Fに行って来ました♪
でっかいレアはもちろんなく、ぷちレアがちょこちょこネタのようにでましたが
目的の21Fスクは6枚出て、とりあえずOK(・∀・)

夕ご飯まで21F↑へ直行して遊んできました。
経験うまーでめでたしかな。

レアでればもっといいけど、世の中そんなに甘くないねw

SS : 傲慢低層にて 
    コカと一緒に固まってますh
by black_nyanko | 2004-11-25 03:39 | 狩り狩り

ああああああああ

もうだめぽOTL

今日もメインwiz END;;

そんでもってOEも失敗で燃え(・∀・)

最近、動けなくなるバグが多い。
立ってる位置から動こうとするとランテレみたいになるんだけど
同じ場所から移動できない。

ランテレできるところだったらランテレするんだけど
今日は帰還スク押したのに・・・

押したのにぃぃぃ!!!

発動せずEND・・・。

ま、仕方ないか。
とりあえず・・・気力ENDで落ち。。

SSもなしですotz
by black_nyanko | 2004-11-21 19:05 | 狩り狩り

傲慢34f

メインのwizの死亡率が高いです。
Shinoaですh

今日は、昨日ひろってもらったクランのDEさんとペアで21↑で狩りしてました。
SSないんですが
27fでイフタゲきてEND(・∀・)

そしてEND OEで影靴もENDww

イライラ&微妙に凹んでたら、NBえるぷさんとDEさんで復旧の旅@31f↑に
連れてってくれました。

2時間ぐらいで
45.90%→49.56%までup。

2人とも、ほんとありがとーo(*^▽^*)o~♪

b0052295_19185123.gif


SS : 傲慢35f
    幻ちゃん、てぅちゃん。 ありがとね★
    実はmpこんだけしかありませんでした(;・∀・)

    火山で狩り中に、オツオリさんがスキンくれました。
    ありこぉ(*゜▽゜)ノ
by black_nyanko | 2004-11-20 19:20 | クラハン
b0052295_1933795.gif今日、夕ご飯を作る前にちょこっとINしたら・・・



Σ(〃▽〃;)



アドレス教えた知り合い以外から
こんなことを言ってもらったのははぢめてなので、
めっちゃうれしかったですよぉぉ

o(>▽▽<)o ありがとんっ


SS : ウェルダンにて。 
by black_nyanko | 2004-11-19 19:08 | さんくすっ★

DEで傲慢低層でびぅ☆

A-B使えるようになるまでは、ペア相手に迷惑かけるなぁと思って
ずっと単騎で狩りしてました。
45↑にやっとなったので、DEでの傲慢でびぅ♪

この日は、21fにいきたいな~と思ってたんですが・・・スクがないw

というわけで
低層→11f→21fとスクを出してハシゴしようということになりました(・∀・)

低層は沸くから怖いねー
とか言いながら進んでいくと・・・

b0052295_11255995.gif


部屋発見@@
中に入ったらキメラが2匹。

それを見たペア相手が一言。

b0052295_1128519.gif


リアル爆笑(ノ∇≦*)



倒したら

b0052295_1130250.gif



そして・・・・


b0052295_11304373.gif



もう、かなり笑わせていただきました(>ω<)ノ


この後順調に11fスクを出し11fに
11f↑で21fスクを出し

21fで狩り。
31fスクを8枚出した以外はレア無しでしたが、経験うまかったし
何より楽しく狩りができました♪

lvまだ46のひよっこDEだけど、またよろ~(`・ω・´)


SS : 傲慢低層にて。
by black_nyanko | 2004-11-19 11:33 | 狩り狩り

これは・・・

b0052295_3512095.gif
うーん・・・

いぢめでしょうか?w


SS : ある日、ギラン付近の森にて
    (・∀・)
by black_nyanko | 2004-11-19 03:51 | 狩り狩り

ありがとっ

前のクランで一緒だったナイトさんからwis。

b0052295_34414.gif


クランいきなり抜けたので軽くお叱りいただきましたw

ホリは、凹んだ時に話し相手になってくれたりした人。
狩りに行った回数はめっちゃ少ないけれどww

だけど
大事な仲間です(^-^)

ありがとー ホリw
by black_nyanko | 2004-11-19 03:47 | ふれんずっ

久々に・・・。

エルモア突っ走ってこようかと思い
オーレンを出た途端

・・・おもろい人に遭遇w

b0052295_0254327.gif



やっぱエルモアはモンスより人が多いな~

とか思いながら走ってると

・・・今度は牛に遭遇w
ノリのいい人たちでw  キレイに並んでくれましたんヽ(=´▽`=)ノ

b0052295_0282774.gif



SS : エルモアにて
   
by black_nyanko | 2004-11-16 00:28 | 狩り狩り