See You!


by black_nyanko

<   2004年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年最後の

更新です。

いやぁ、いろいろありました。
リアルもリネも。

昨日はまったくINできず、今日は3時間ぐらいのINで終了。
友人宅からの更新のためSSもありません( ̄ー ̄;

今日は特にレアもなく・・・

あ、火山で b-ルチェルンハンマー でましたw

そんなのどうすんだYO とかいわないでくださいな♪
なにげに、b-武器(ゴミばっかh)コレクションしてますw
例えば・・・b-シミターとか(^▽^;)

ま、自己満足の世界なので。。。w


今年ももう残りわずかですが、みなさま良いお年を☆
来年もよろしくお願い致します。

m(._.*)m
by black_nyanko | 2004-12-31 18:28 | さんくすっ★

毎週火曜は・・・

リネージュ、メンテの日ですね(・∀・)b

なので、あたしの日記の大量更新日でもありますw
こまめに日記かけ! とかつっこまないでネ。

( ̄ー ̄; うふ

b0052295_1123324.gif


いつもみなさまありがとう(*^▽^*)
見てくれている人がいる限り、更新頑張ろうと思います!

★おまけ★
b0052295_11182294.gif


いぁ・・なんとなくかわいかったのでw


こちらは昨日
聖堂に指輪のチャージに行ったところ、久々に知り合いの別キャラと再会。
クラン員の結婚式があったらしく、みんなで盛り上がってました。

そこで言われたネタ

b0052295_11203943.gif


面白かったのはこの後。
そこにいたクラン員の方々の中にリネ彼女がいたらしく、その方に怒られておりましたw

ひたすら謝ってるウォーリーがかわいかったw
by black_nyanko | 2004-12-28 11:21 | さんくすっ★

FIペア

見てみて~
あたしのサモン! ドレヽ(=´▽`=)ノ

b0052295_1142767.gif


って、うそですhh

実はこーなってました。

b0052295_1155388.gif


いぁ・・・沸いて・・・orz
ホントはミノのタゲもいくつかとってから引ければ良かったんだけど
ドレだけで必死になっちゃいました(´;ェ;`)

F-C打ちたかった・・・(今後はブランクにつめてもってきますh)

旦那さま死にかけでございます・・・
ごめーん(:D)┼─┤


この日、DEでのFIでびゅーとなりました♪
WIZではよく行っていましたが、やっぱり叩きでは初めてなのでものすごく緊張。
本土に帰るまで緊張とけず、ちょっと胃がいたくなったw

WIZだと眠くなる狩り場だけど、やっぱ叩きでいくと面白いねー。
また行きたいと思います(`・ω・´)b
by black_nyanko | 2004-12-28 11:10 | 狩り狩り

ハイぺっと・・・

オーレン犬小屋で、愛犬を引き取り
休憩にしたまま買い物をして

さぁて、狩りいくぞー っと笛を吹いたところ

b0052295_10575057.gif


通りがかりの人から返事が返ってきましたw

さらに

b0052295_10593795.gif


ギランでもツリーの影からお返事が・・・w
(ちなみに彼は、ハイウルフさんというELFさんです。 ワンコじゃありませんw)


ノリがいい人、大好きにゃーw


注 : お二人とも、お話したことはありませんw
by black_nyanko | 2004-12-28 11:01 | どわどわ

旦那さまと

まったり狩りしていたときの一こま。

b0052295_105057100.gif


かわぇぇw
(友情出演 : たまたま止まってきょろきょろしてたゴブ達w)

まーったりと遊んでいたのに、遊んでいたのにっ!!!

リネ時間が夜になった途端、
DE軍団がDECのごとく鬼沸きしたので帰還orz

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


☆おまけ☆

b0052295_10524895.gif


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんな、お気になさらず♪
by black_nyanko | 2004-12-28 10:52 | 狩り狩り

夢幻であそぼ

この日はあまり長時間のINができないので
とりあえず夢幻でもいって遊ぼうかなぁ~ と思っていたところ
いつもお相手してくれるWIZ様も同じ境遇とのことで一緒にGO。

夢幻ついて驚いた。
相方と何気なーい会話をして風ゾーンを歩いている私のところに
ずっと後ろをついてくるチャイナなWIZさんが一人。

なんだろう? と思っていたらイキナリ

b0052295_10412534.gif


コレだけ言って去っていきましたw
今まで一度も話したりしたことない人だし・・・・一体なんだろw


精霊タイムには、うまく精霊に会えなかった為、あっちこっちで遊んでました。
そして見つけたこの場所。

b0052295_10435111.gif


画面の半分が空になるので、ちょっとまぶしかったけどキレー (^ω^*)


そろそろ落ちる時間だー
ということで、火ゾーンに移動。

なぜ火ゾーンかというと・・・
「火でブリザうってENDしてぇぇぇ」 というWIZがいたから・・・(  ̄ー ̄)

ご希望通り

b0052295_10462062.gif


はい、ENDw
ついでに踏んでみました。

最後に一人で粘ったサラからzelが出て、この日も強化スク多数黒字となりました。

やっぱ夢幻うまいにゃー☆

b0052295_10474966.gif

by black_nyanko | 2004-12-28 10:48 | 狩り狩り

クリスマスイベント☆

クリスマスシーズンは、各地で色々な集団が見られました。

まずはコレ。

b0052295_10321680.gif


ドワドワです。
ドワってちっこくて、ぴょこぴょこしてて、かわぇぇ(>▽<)


お次はギランで発見。

b0052295_10332587.gif


鹿さんテイムのWIZさん&鹿変身の方々でしたw
(この後、オーレンにいるのをハッケン)


最後はまたまたオーレン。

b0052295_10345054.gif


日本人、中国人
まぢった集団でした。
チャイナさんたちもクリスマスイベントを楽しんでいるようで
各地で花火を上げていたり、ENDした私にケーキをくれたりしてました(in 夢幻)(;・∀・)


みんなで楽しめるのはいいことにゃ。
by black_nyanko | 2004-12-28 10:36 | どわどわ

遅れましたが

ご報告。

DE 黒にゃんこ、結婚しました(*/∇\*)

b0052295_10283260.gif


同じクランのえるぷさんです。

この方、めちゃくちゃ優しい。

あたしはわがまま&気分屋なのですが、どうぞよろしゅうw

とりあえず・・・
足手まといにならぬようスキル上げなければ・・・orz
by black_nyanko | 2004-12-28 10:30 | どわどわ

(〒_〒)ウウウ

本日ショックなことが。。。

あれは昨日の事。

ハイウルフが欲しくなり、知り合いに 「いくらぐらいだろう?」 と
wisで聞きまくっていたんですが
以前ちょっとお世話になったクランの人が 「ちょっと待っててー」 と言うので
ぼーっとクラチャとかしてました。

しばらくして
「オーレンにおいでー」 と、呼び出しwis。

行ってみると、無名のハイウルフがそこに。
「結婚おめー & メリークリスマス!」
と、わんこ装備とともにハイワンコをいただいたのです。

短い時間しかINできない予定だったのですが
ワンコをもらって嬉しくて、あっちこっち連れて行ってlvあげしてました。
lv9だったのがlv12になるまで。
途中一度だけENDしてしまったのですが、RES&リスタでちゃんと装備回収。

リアル外出の予定があったため
ワンコをオーレンで犬小屋に預け、ワンコ装備とアイテムを回収してから落ちました。

・・・回収したんです。

ちゃんと。 しっかり。

スチールファング と スチールペットアーマー。

キャラに持たせてると重いから倉庫に入れようかな、
でもきっとまたワンコ育てるからキャラに持たせたままでいいや。

そう思って、落ちたのを覚えています。

それが今日・・・
INしてみると、キャラの道具欄にペット装備品が見あたらない。

あれ? 倉庫いれたっけ?

そう思って倉庫の中を確認してみるも、倉庫にもなし。

別キャラがもってるっけ?

一応、別キャラの持ち物も、果てはELF倉庫までも確認してみるものの
ペット装備が見あたらない。

(゜゜;)エエッ

バグでしょうか?
どうしたらいいか分からずあたふたしてしまいましたが・・・

とりあえずダメもとでNCJにメールを出してみました。

ワンコ装備・・・
「たかがそんな物」と思う人もいると思いますが、わたしにとっては
ハイワンコをくれた人たちからの気持ちのこもった大事なもの。
ものすごいショックでした。

NCJには昼間メールをだしたのですが、この時間になってもまだ反応はありません。
「問い合わせを受け付けました。」という確認メールが返ってきただけです。

きっと装備は戻らないんだろうな・・・と
半ばあきらめつつ、それでも戻ることを期待してます(´;ェ;`)

明日INしたら・・・わんこ装備あるといいな・・・。
by black_nyanko | 2004-12-26 21:44 | どわどわ

めいぽー楽しいっw

先日オーレンにて、
小屋の中でぼーっとしている てぅちゃんを発見。

ジュースを買いに出かけたかった私は
「ROMしまー」
といってリアルちょっと外出。

戻ってくるとコボルトとか・・・(´ヘ`;)
てぅちゃん曰く
「さっき変な人が入ってきてさー」

いぁ、絶対お前だYO(・∀・)

というわけで負けじとめいぽー振ったら↓みたいな状態にw

b0052295_10522876.gif


ちびっこ2人w

この変身のままドア前のCZで遊んでたら、途中で 
てぅちゃん火弓変身にorz

b0052295_10541325.gif


・・・そりゃ逝きますとも(;O;)
(ファイナルバーンやってみたものの失敗とかいう噂も・・・orz)


この後はそれぞれ狩りに行って遊んでたんですが
またオーレンで夜中ばったりと出会いました。

今度はりべんじっ
火弓変身 vs サキュバス変身

結果

b0052295_10571224.gif


勝ったどーヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆
ついでに踏んでみました。 

この後
オーク変身とコボルト変身で、なぜかエルモアに・・・w

b0052295_10592157.gif


AC24で行ってきました、エルモアっ
何気にコボルト強いっすw
さすがに一家に手を出すと・・・逝けます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ネタ変身楽しいですよねぇ
なんか他に面白い変身ネタないかにゃ~
by black_nyanko | 2004-12-21 11:00 | ふれんずっ