See You!


by black_nyanko

<   2005年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ついに旦那がっ

HAGEました、にゃんこです(○'ω'○)
(注:あたしじゃないからね@@;)

FIに単身赴任に行っていた てぅちゃんが本土に
戻ってきましたw
めちゃめちゃレアを出してるし
経験もためてうらやましいんですが

本人曰く

「もうFI見たくねええええええw」

だそうです。

・・・あたしは行きたい。。ショホ゛─(o´・ェ・`o)─ン

この日は
経験が99.90%になったので狩りをやめて
夜に人が集まったらUP!

という予定だったらしいのですが
なんだか我慢できなくなってしまったようで
DVCにlv上げに行ってしまいましたw

何匹目かのSQQでlvアップ!
そして
初めてのDK変身!!!!!!!!!!

と、思ったのもつかの間
実際は・・・

b0052295_193753.gif


変コン装備し忘れて、ドワとか・・・ヽ( ̄∇ ̄)ノ
なかなかおいしいネタでしたw
(肝心のDK変身のSS取り忘れとかhhhhhh)

なにはともあれ
てぅちゃ! DKおめめめめ!!!


ま、相変わらずIN時間が合わず
一緒に狩りとか行けないんですが
まぁ仕方ないかと・・・orz

今日はやる気ENDでワンコ育てをしていたら
指輪を使って飛んできたてぅちゃんに
夢幻で遊んでて出たらしいZELをもらっちゃいました。

わーい(*´∇`*)

「ほんと全然かまってあげれてねー」
と、本人いってましたが・・・まぁ時間合わないのだから仕方なし;;

徹夜だったので落ちるという てぅちゃんから
b0052295_1165994.gif


というwisをいただいて
気持ち的には満足

・・・なのですが

やっぱ単騎は鬱になります(-"- ;
みんなとIN時間合わないあたしが悪いのか・・・orz
by black_nyanko | 2005-01-30 01:18 | どわどわ

防衛戦にて

なかなか攻めの来ない防衛戦w

みんなでまったり遊んでおりました。
特にいぢめられてたのが、うちの姫( ̄▽ ̄)

めいぽーふられまくり
アイスランスで凍りまくり
殺されまくり

でした♪

ま、↓な感じw

b0052295_0512223.gif


最初ヒマヒマだったのですが
WW戦が終わってから、こっちにたくさん布告きて少し大変でした( ̄ー ̄;

が、無事防衛完了!
またお城がお家です。

最近、夜のINが全然できないのですが
この日はたまたま夜INできて防衛戦に参加できたんですが
やっぱ戦争たのしい!

INできたら是非また参加したいです。
夜・・・INできたらにゃぁ(ノ_・、)
by black_nyanko | 2005-01-30 00:57 | どわどわ

最近はMLC・・・

もう、単騎ばっかりなリネに飽きて
ちょっと鬱状態なにゃんこです(;´Д`)

最近は火山かDVCかMLCにこもってます。
弱いんで単騎だと他どこもいけないっすorz

さてこの日はMLCに籠もってました。
ジュースが無くなったので補充しに帰還すると
身に覚えのないwisが(・・。)

b0052295_0334265.gif


なんだ?@@
と、思ったら

b0052295_0344777.gif


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ミスwisって恥ずかしいよね、ここぉさん♪

b0052295_0361916.gif


というご希望だったので、のせました!
いかが?いかが?w

b0052295_0381617.gif


残念ながらそうはまいりません(* ̄▽ ̄*)


以上、晒し日記でしたw
by black_nyanko | 2005-01-30 00:36 | ふれんずっ

全チャミス!

昨日・・・
夢幻でpt組んでた人にptチャットしようとしたら
ミスって全チャしましたw

ほれ、この通り↓ OTL

b0052295_12502594.gif


そしたら、たくさんwisきましたΣ(´□`;)
ほとんどログ流れてしまったので残ってるのは少ないですが
こんな感じw

b0052295_1253969.gif


みなさまわざわざwisありこw


★おまけ★
本日の変なクラチャ

b0052295_12544860.gif

by black_nyanko | 2005-01-25 12:54 | どわどわ

ありがとーっ♪

いつもいつも
ありがとうございますm(._.*)m

b0052295_12573753.gif


誰かに見られているんだなぁ
と思うと、必死にネタ集めしなければ! とおもいますw

WIZ所属クランのプリには・・・
タイトルで遊ばれましたヽ(=´▽`=)ノ

b0052295_124249100.gif




★おまけ★
b0052295_12432657.gif


鬼ですか・・・そうですか・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by black_nyanko | 2005-01-25 12:43 | さんくすっ★
先週FIにペアで出かけた時のこと・・・
相方ナイトが切断h

相方にタゲが行っていた牛さんがこちらに向かってきたので
あわててサモンを出して応戦。

そんなところでPTの人たちが横を通過しました。

b0052295_1226531.gif

なんか驚かれてましたが、
こっちは必死でしたからああああああああw

この後、無事に相方ナイトが戻ってきたものの
また切断があったので、本土に帰還。
FIで切断とかこわいねh



さてもうひとつ。
INしてすぐ、クラチャで「シアーいたあああああああああ」
という報告が。
UBでしか見たことなかったのでクランの人たちと
応援の人たちと退治にGOGO(`・ω・´)

DKさんがバフォになって大量の雑魚とシアーを引いてくれました。

むっくむっくと動く早さがめっちゃ早いし気持ち悪かったですh
カンタマとかでいそがしくて生きてるシアーのSSとれなかったw

とりあえず
シアーのタゲだけとってENDさせてから雑魚処理。

ドロップはゴミでしたが
初めて傲慢bossを倒せたので、うれしかったー(・∀・)b

b0052295_12321125.gif

by black_nyanko | 2005-01-25 12:32 | 狩り狩り

最近

単騎ばっかです(・-・)
なので、
あたったり、いぢけたりしておりますが放置でかまいませんので・・・orz

さて、ちょっと前のSS。
面白いのがあったので載せちゃいます(・∀・)

ある日クラチャで、こんな事を言ってみた。
b0052295_12114549.gif


てぅちゃ、反応早いですh

この後のクラチャでリアル爆笑。

b0052295_12122267.gif


Doseさんっ(≧∇≦)ъ ナイス!


この頃、夜INできない日が続いています。
なので単騎が多いんだけどね (´・ω・`)

あーんど

旦那さまはlvアップに向けて廃狩り㊥。
がんばれー!(`・ω・´)


あたしのlvではどこにくっついていっても足手まといh
少しでもlv近づけたいので頑張らねば・・・orz


b0052295_12161890.gif

by black_nyanko | 2005-01-25 12:19 | ふれんずっ

まったりと

最近封鎖のおかげで
チャイナさんの数の減った夢幻で狩りをしてました。

今回の相方はナイト。
単騎だとDEでくるんですが、相方がたたきならWIZでサポートしても
いいかなぁという感じでこの日はWIZで。

サモン出してぼーっと立ってたら
後ろに・・・

b0052295_120475.gif

並ばれましたw
(相方はつられて先頭に移動。)

1匹ユニを食べた後に、
またぼーっとメデしてたら

b0052295_1213329.gif


なんだかノリがよくて面白かったですw


★おまけ★
キレイだけど、こわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))
b0052295_1233850.gif

by black_nyanko | 2005-01-25 12:03 | どわどわ

DEペアで

この日は狩り狩り。
1時間ぐらいの狩りでしたが、経験すわせていただいてうまぁでした(・∀・)b

まず火山に行って狩りをしていたんですが
こんな人発見Σ(・_・`;)

b0052295_1150402.gifこんなところに・・・

一体なにしてんでしょうね?w


しばらく火山にいたものの、
人が多すぎて狩りにならず
DVに移動。




b0052295_11513827.gif

みど~りなコカ。
相方、なんだか得意げですww

変なところにはまったスコーピオンもみつけました@@
なんか浮いてるよね?
b0052295_11521368.gif


時間あるときに、またゆっくりどっかいこーねー♪


★おまけ★
火山にて・・・
唐突に言われましたw  どうしろと?w
b0052295_11534565.gif

by black_nyanko | 2005-01-25 11:53 | 狩り狩り

SSが・・・

なかなか自宅に戻れないので、SSのUPも
INもあまりできません、にゃんこです(´・ω・`)

今日少しだけ帰宅したときにCapcureフォルダの中を確認してみたら
UPしようと思って撮り溜めたSSが
なんと

79枚ありましたorz

(´;ェ;`)ウゥ・・・

来週の火曜はっ
今までになく大量更新の日になりそうです( ̄ー ̄;


今日は2時間半ほどのIN。
はじめ1時間半は単騎でOTとかDVいって1%up。

そのあとウチの姫と一緒に火山で、狩り狩り。
途中顔見知りのチャイナさんに
「こん^^」とか声かけられて、ちょっとびっくり(*゜-゜)

姫のlvもあがり、安全圏に入ったところでちょうど私がタイムアップ。
また今度一緒に狩りしましょう( ̄▽ ̄) b


そういえば、
火山単騎の時って、最近はPOT補充要らない感じです。
下イフ出るあたりをくるくるまわりながら狩りしてるんですが、
その辺にいつもいるチャイナさんと顔見知りになりましてw

絶対にシフしてきたりしないし(たまごも絶対シフしません@@)、
すれ違うたびにヒールとかブレスくれるのですョ。

沸きすぎたときは「h」って出せば助けてくれるし
私が「h」出さずにゴレとアシの2タゲ取ってるのとかを見かけると
横でずっと私にヒールくれるので、ものすごく助かりますw

倒し終わると 「ww」 とかチャイナさんと一緒に和んでますヽ(=´▽`=)ノ

彼らはやはりWIZなのでドロップのPOTとか要らないみたいで
赤p、OP、白p、bp、gp、ggpなど全部くれるんですが
もらうだけだと悪いので、あおpとか渡しても
チャイナさん自身であおp持ってるときは受け取らず、こちらに返してきます。

日本人もいい人、悪い人いるのと同じで
チャイナさんもいい人、悪い人いますよね。

色々問題があるので、日本人と中国人の対立がありますが・・・
(日本人同士・中国人同士の対立もありますが。。。)
できることなら
みんな仲良くゲームできるといいのに・・・(ノ_・ )


ま、こういうこと書くと
全部のチャイナさんを私は認めているように見られるかもしれませんが
それは違いますよ( ̄▽ ̄) オニデスワタシ

シフしてくるヤツには粘着しますし、
度がひどいヤツにはめいぽーを振ってあげます♪
最近はグールとかアリになって死んでくれるチャイナさんが
火山にたくさんいるのでちょっと楽しい( ̄ー ̄)うふ

ま、むかつくヤツは
日本人であっても中国人であってもむかつくってことですな。


とりあえず私は、

モンスシフ、ドロップシフ、敵にヒールやヘイストしたりして
妨害してくる中国人は嫌いです。
(↑は、中国人・日本人問わずイヤですね)
日本人と同じように、全員がRMTしているわけではないので
「中国人だから」
というそれだけの理由でむやみに嫌ったりはしていません。

でも
あまりにもむかつくヤツは、PKしますし、
パイン振ったりめいぽー振ったりもします。
マクロにはMPKしますしw


それから逆に、

「中国人だから」 とか 「日本語話せないから」 とか
ただそれだけの理由でチャイナさん達を嫌う日本人は、私は嫌いです。

日本語覚えてコミュニケーションとろうと努力しているチャイナさんもいるのに
(商売するためだけに言葉覚えているチャイナさんは除くw)
「自分が英語力ないから話せない」 と、
自分は何も覚えようとせずにコミュニケーションを拒絶している人は嫌いです。
(私自身も片言でしか英語の会話は分からないですが・・・。)

「中国人だから」というだけで嫌っている人って、
どの辺がイヤなのでしょうね?(・・。)?
理由ちょっと聞いてみたいです。


まー
たくさんの人間がplayしているゲームですから
合う人・合わない人、
いい人・悪い人、
意思疎通のできる人・できない人
そういうのがあふれてて、色々難しいんでしょうね。

ゲームだけど、人間関係においてはリアル世界と変わらない
そういう世界だからやはり、問題はつきないのでしょうね。
by black_nyanko | 2005-01-23 22:19 | どわどわ