See You!


by black_nyanko

<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

またしても

ちょっと欝になってきましたΣ(-_- ;))

仕事、引越した荷物の片付け、家事(注:主婦ではないw)
色々なことが忙しくて
リネをやりたいのにできないとか、なんか色々
そういうストレスがどんどんたまってきているんだと思うけど
ちょっぴり精神的にいっぱいいっぱいです。

だから
ほんの少しのことでテンション上がったり下がったり。

ムリして少しの時間でもリネにINすると
やっぱり単騎しかできないわけで・・・。
誰かを誘っても、すぐ落ちたんじゃ悪いしね。

今日は、joinさせていただいていた
「こあら大好き」血盟を抜けさせていただきました。。。

こあらクラン、大好きです。
クラチャも楽しいし、joinしている人たちも大好き。

でも、今のあたしは
みんなで楽しそうにクラハンしてるのとか
BOSS狩りにいっているのとか
レアだしたのとか

・・・素直におめでとうとか、頑張れとか言えない。

なんだか嫉妬したり
凹んだり

そういうの、嫌で。
それで抜けさせていただきました。

ふぁいちんはじめ、こあらクランのみんな
勝手でごめんなさい(´・ェ・`)

もう少し、リアル身辺が落ち着いて
みんなのレア運、BOSS運、心から「おめ!」って言えるように
なったら、また仲間にいれてくださいな。
by black_nyanko | 2005-02-28 22:59 | どわどわ

リアルダウン㊥

週5の仕事でくたくたになったあげく
土日に引越し&引っ越した荷物の片付けで
休日がなく体力的にも精神的にもけっこう疲れました。

しのぁですorz

まだ片付け終わってないしhhhh

もちろん、リネにもINできません (((´・ω・`)
明日はちょこっとだけINできるかなぁ。

ENDしてばっかりで、INする時間も減って
全然lvあっぷできないっヽ(`Д´)ノ

でも、絶対ヤギになってやるっ!!


★おまけ★
b0052295_0432336.gif

ランテレしたら
愛犬が崖上と崖下に分かれてしまいました(^-^;
by black_nyanko | 2005-02-28 00:39 | どわどわ

報告遅れました・・・。

日記の更新もだいぶ久しぶりになります(;・∀・)

リアル引越し目前ということもあるんですが
2/21から新しい仕事を開始したということもあり
なかなかINができません。

なので報告がだいぶ遅れましたが・・・

lv48の73%で
黒にゃんこ、封印いたしましたm(._.*)m

もともとWIZがメインだったので
叩きをやるのがすごく楽しくて
WIZでいけないところや
できないこともできて楽しくて
気がついたらメインと同じlvになっていたDE。

OEも成功して
いつかは買うぞと思っていた
8BDBが1回のOEでできてしまったので
叩きがさらにたのしくてあちこち単騎したり
ペアやPTであちこち行ったり・・・
ほんとに楽しかったです。

でも
lvを上げたい。
そのためにはどちらか一方にしぼったほうがいい
そのことをものすごく考えるようになり
ずっと、どっちを残してどっちを封印するか悩んで
いました。

b0052295_22222598.gif
そして
出した結論がコレ。

黒にゃんこ封印。

せっかく作った8BDBも
この通り、
売ってしまいました。

そして
メインのWIZの為に
+5ラスタバローブを
買いました。



DEで出会って仲良くなった人たち
ほんとうにありこ(*^▽^*)

これからはWIZメインに戻って早くLvアップを目指します。
IN時間短くなってしまうけれど
どこかで見かけたら声かけてくださいな★


゚・*:.。. .。.:*・゜See You゚・*:.。. .。.:*・゜

b0052295_22283054.gif

by black_nyanko | 2005-02-24 22:28 | さんくすっ★

join & お城ゲット!

女のコの日が終わってから
情緒不安定&微妙なうつ状態もおさまりました、しのあです(*ノノ)

今日は、以前から声をかけてもらっていた
こあら大好き血盟 にjoinさせていただきました。

ほんとは、
lvが上がるまでどこのクランにも入らない予定だったのだけど
ほぼ単騎メインで、がりがりしてると・・・
ちゃっとがwisだけってちょっとつまらなくなってきたので
lvアップ前にjoinしてしまいましたorz

joinしてすぐ、戦争をするという話を聞いて
戦争用となりつつあるWIZでjoin w
(DEじゃ戦争で役にたてないぽ)

布告はあったものの攻めが来ないままお城ゲットとなりました。

b0052295_18237.gifその後
みんなでGT周りでクラン員PKしまくりしたり
お城探検してみたり。

あたしはこんなことして遊んでましたw

お城はイイネ!

そして

こあらちゃん
クラウンおめ!!
by black_nyanko | 2005-02-13 01:09 | どわどわ

出会いと別れ。

リネを始めて、ネットの中だけれど
たくさんの出会いがあった。

b0052295_1927296.gif

このSSの 「黒にゃん」とは
名前が似ているという事がきっかけで話をするようになりました。
(よく、黒にゃんさんと私を間違う人もいますがh)

初めは全然知らない人ばかりだったのに
クランをあちこち放浪するうちにたくさんの人と出会えて、本当に
良かったと思います。

でも、それと同じぐらいお別れもたくさん。 (´・ω・`)

みんないつかは
リネを引退してしまうのだろうね。

自分自身も一度引退した。
引越しをすることになり、引退から復帰することができたけれど
リアル、再度引越し・・・。

今度の引越しでは、どうなるのかまだわからない。
おそらくリネできなくなるのではないかなぁ
そんな予感がする。

でも、はっきりしたことはまだわからないので
とりあえずは今までのまま
OEしたり、ENDして凹んだり
lv上げを頑張ってみたりしたいと思います(*^▽^*)
by black_nyanko | 2005-02-11 19:24 | ふれんずっ

さらに凹んだ。。。

本日INしたら
「日記見たよ」と励ましのWISやお手紙いただいていて
ちょっとうれしかったにゃんこです。

今日も単騎でがりがりと。
愛犬2匹にPOTをつめまくり、自分もPOTを持ちまくり。
まずは21f単騎。

POT切れて帰還で
今度はアデナもぴんちだー ということでMLCへ。
ネクロたたいたりしてみたけれどやっぱりレアはなく。

でも経験はトータルで4.02%上がってました。

・・・上がってたのに(´;ェ;`)

疲れたからドッペ森で変スク集めつつのんびりと狩りを
していたのですが
ちょっと上の方に行ったら、カスパ変身の人がバンデッド集団を
連れてきました。
そしてそいつは何も言わず帰還。
タゲられて、うわこれはやばいなーと思い、すぐ帰還スクを
押したのにもかかわらず発動せず。。。
HP満タンの状態でPOTも使わず帰還スクしか押してないのに
発動しないってどういう事でしょう・・・!?

そしてあっけなくそのまま・・・END。

あまり長時間INできないし、早くみんなに少しでも追いつきたいと
思ってガリガリ狩りをしていた矢先のこのEND。

ものすっごく・・・凹みました。

もう装備全焼させてこのまま引退してしまおうかと思ったぐらい
凹みました。

(ノ_・、)

とりあえず、6ハンタと4マナマントは燃え・・・。
(予備なしなのでwizはしばらく休業かも)

とりあえずEND報告を旦那サマに。。。

そしたら
すぐ飛んで来てくれました。
すぐ横に来ていたの気づいていたけど、気づかないふりしてティンプキンに
歩いていったらちゃんと後ろ追ってきてくれたょ(>_<、)
(ENDしてリスタしたらアデンのティンプキン付近でした。)

でも、なんだかやりきれなくて無言のままオーレンに飛んで肉たべて
無人の民家でぼーっとしてた。

気づくとまた、てぅちゃんがいて
それからずっと励ましてくれてたけれど、いぢけてた私はほとんど反応しなかった。
ごめんね(´;ェ;`)

そのあと
「気がすむまでオレを殺せ!w」 というのでたくさん殺させていただきましたw
(SSないのが残念。)

また・・・
INできたら頑張ろうとおも・・・
by black_nyanko | 2005-02-07 00:46 | どわどわ

凹みまくり。

本日凹みまくり、にゃんこです。

(´・ω・`)

lvをあげたい気持ちが高くなってきているのにもかかわらず
なかなかINできなくなっているし。。。

仲の良い人達はどんどんlvが上になっていて
もう手の届かないところにいる人もたくさん。。。

もう狩り場だって・・・違うね・・・

追いつきたい気持ちばかりあせっても
どうしようもないとは思うけれど
それでもどうしようもなく凹んでしまいます。。。


今日は
にゃんこでお世話になっていたクランを抜けました。
戦争の時などに、join枠がいっぱいでjoinできない人がいたので
IN率少なくなる私がjoinしたままでは迷惑をかけると思ったので
脱退させていただきました。

でも、楽しいクランなので
また機会があったらよろしぅに^^



しばらく
全チャもWISも閉じて

一人で。。。

どっかふらふらしようかな。。。
by black_nyanko | 2005-02-05 20:23 | どわどわ

久々にゃっ

リアル、またまた引っ越しをすることになりました。
にゃんこです。

去年の10月に今の家に越してきたばかりなのに。。。w
今月中の退居なので荷物まとめが大変です(´・ω・`)

さてさて今日も、自宅外からの更新なのでSSありませんが
今日の事を少し。。

今日は2時間ぐらいのINでした。
INしてすぐ、旦那サマと引退から復帰したXkazukiXちゃんとFIにGO!

平日の昼間なのにもかかわらず
ものすごい混みで、モンス少なかったです^^;
BBも、ミノも混みまくりでだんだん眠くなry・・・

3時45分頃まで狩りをしていて
急にUBの事を思い出して急いで帰還。
ギランUBにそのまま出場してきました(`・ω・´)

FI BBゾーンからの直帰&UB直行だったためPOTが重いまま出場。
てぅちゃんのNBと大量のPOTのおかげで
危なげなく最終ラウンドまで行けたのにもかかわらずっ

・・・ミス帰還しましたorz

BOSSはフェニ。

・・・いつもヤツに殺されているのでリベンジしたかったo(´^`)o

ギランUBは初参加(いつもはウェルダン。)だったのですが
やっぱりUBたのしいですね!
また参加したいっす。

まぁ・・・
次のINはいつになるかわかりませぬが・・・orz
by black_nyanko | 2005-02-02 21:56 | 狩り狩り