See You!


by black_nyanko

<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生理痛h

腹痛と吐き気に悩まされております@しのあですこんにちは( ´△`)
女ばっかりどうしてこんな目に!?
とか思いつつも、リネ日記へ★

b0052295_12451738.gif

離婚しても指輪をダブルクリックすると
こういうログになるんだということに最近気がつきましたw
これじゃ、相手が指輪を消しているのか
単にログインしてないだけなのかわからないじゃか@@
と思ったのは、あたしだけじゃないはず!

まぁ、このログでたときに本人とwisして指輪消されたの確認したので
あたしのところにももう指輪はありませんが(;・∀・)


さてさて。
何度か勧誘をいただいていたので、体験でという形で
現在LimitBreakクランにお世話になっております。

joinしてすぐクラハン&初アイコを見ることができました。
b0052295_13204373.gif

次の日もアイコに出会えてちょっとうれしかったw
ドロップは・・・(*ノノ)きかないでっ

でも最近また
END病にかかっております。
アガタさんにいくら貢いだやら・・・orz
ぎりぎり安全圏内という状態なので、無理せずやって行きたいと思います。


そうそう。
愛狐がやっとlv20に♪
狐なので あぐにまるとの相性は合わず、一緒につれて歩けないのですが
とりあえず
ハイクマとハイキツネ、そしてハイセントは最低限の目標なので
ペア相手が見つからない時などにまったり育成したいと思います♪
by black_nyanko | 2005-08-31 13:29 | クラハン

本日最小化により

INして10分後にはENDしてました@しのあです(・∀・)

単騎禁止令が出ているものの
ペア相手いなきゃどうしようもないので
久々にサモンでMLCに行ったんですが。

7Fに行こうとして歩いていると視界にBBが。
アイスダガーを打とうとしたら、いきなり画面が最小化っ!

帰還スク連打していたものの、画面が戻ったと同時に
「ぱきんっ」
と、BEのEND音が・・・( ´△`)

ちょっと凹みましたが
気を取り直して、OEも我慢して経験復旧頑張りました(`・ω・´)

SSないけど、某DKナイトさんを拉致してFIへ。

それから、クラン員の しっぽ に誘われて24~27Fへ。
b0052295_23521342.gif

彼はワンコに好かれてるみたいですw
(こんな状態に何度かなったw)

途中でDoseoneさんにもらったアドバンスの効果がきれたので
24Fに戻って狩りをしていたところで
「フェニが出た」
というクラチャが。
急いで帰還して向かいました。

b0052295_23581754.gif

ごめんね・・・
実はMPこんだけしかなかった(;・∀・)
途中であたしにタゲが来てしまってMP無駄に消費しましたh

残念ながらゴミドロップ&報告してくれたクラン員ENDという結果でした。。。

次またがんばるじぇー!


★おまけ★
クラハンに行く為に現地集合していたら、ひとり変なのが・・・w
b0052295_025735.gif

みんなにそのまま20Fまで行けーと言われてましたww


★もひとつおまけ★
lvUPおめえええええええええ  と、声をかけたら
b0052295_041229.gif

と、お返事返ってきましたwww
by black_nyanko | 2005-08-28 00:04 | 狩り狩り

ひさびさ更新っ★

更新するのがいつも 「久々」 な気がするのは
きっと仕様ですh

最近はクラン員にいぢめられております。
b0052295_20562892.gif


POT犬に勝手に名前つけられたよ( ´△`)

ちなみにこの犬の飼い主:しっぽ はあたしのサモン。(しっぽ自身が自称w)
サモンのくせにペットに名前つけるなぁぁぁヽ(`Д´)ノ


ペア相手いなかったりすると
BP集めにアリ穴にいったりするんですが。
アリ穴入る前からこんなに沸いてました@@;;

b0052295_2057107.gif


これ死ねますwwwww
こんなに地上沸いてるからアリ穴も沸いてるかなーと思ったのに
中は普通でした (((´・ω・`)


こあらクラン時代の仲間に先日偶然遭遇。
狩りいくかー
と誘っていただいたので連れてってもらいました♪

b0052295_210126.gif


タゲ合わなかったり、モンスにヒールで攻撃しちゃったりと
ドジばっかしてましたが優しくご指導いただけました。
Vanちゃんはいつも優しいのでペアするとラクです★

話の途中で、あたしのリネ旦那サマの話に。
離婚になったというと
b0052295_2125230.gif


と言われましたwwwwwwww
どうする? てぅちゃ?www


b0052295_2162257.gifそういえば
指輪はなくなってしまったのでもうログはでないんだけど。

wisしてみたらINしていたので
てきとーにb-テレで飛んでみたらいました(・∀・)

IN時間がだいぶ減るみたいだけど
時間合ったらどっかつれてってね^^


★おまけ★
orenでキツネを連れてあそんでたら
こんな手紙をいただきました。

ネタご提供ありこwww   わらいましたw
b0052295_2182036.gif

by black_nyanko | 2005-08-25 21:08 | どわどわ

Thank you for Teutauros & Yuki

昨日
リネ旦那サマのTeutaurosが、本人の日記で休憩を宣言。
誰にも言わずに去ったらしく
本当にイキナリのことでびっくりしました。

なんだかよく分からないけど
ショックでかなり泣いてしまってw

いつかはみんな、居なくなるのは分かるけど
それでもやっぱり慣れることはできなくて。

凹みつつも、夜中に前日から約束していた人とペア狩り。

そんな時
Teutaurosのリアル彼女である人からwisが。
(名前はとりあえず伏せさせていただきます)

b0052295_954898.gif


あたしが泣いてしまっているだろうと心配してくれて
Teutaurosが寝ている間にINしてwisをくれたと言っていました。

そんな優しさでまた、泣き出してしまい。
画面が涙ではっきり見えなかった。
でもペア相手を死なせないように頑張ったけれどw
(25Fだったからちょっと怖かった)

彼女もまた、リネを去るとのこと。

2人とは
出会えて、仲良くなれて、いろんな事話せて
本当によかった!

またいつか、チャットだけでもしにおいでねー!!!
ステキな2人に幸多きことを。

ありがとう そして ばいばい。

リアル頑張れ(o^∇^o)
あたしも負けないように頑張る!
by black_nyanko | 2005-08-19 10:02 | さんくすっ★

(=_ヾ) ネムネムゥ

現在、朝の5時23分でございます。
世間はお盆ですね。

お盆やすみ?
ないない( ´△`)

本日も仕事に向かわなければならないんですが
早めに寝ようと思っていたのに
昨日模擬戦をした後から、つい先ほどまで

ずーーーーーーーーーっと
wisしてたり。

b0052295_5254865.gif

密会してみたり。
(別に密会でもないんだけどw)

変身して遊んだり。

経験あげたいなぁとは思っていたものの
お話してたらこんな時間に!? って感じですw

なので
徹夜出勤決定ですwwwwww



最近は、IN時間がちょこちょこって感じですが
n-強化、b-強化 ドロップでいただけたり。
OE成功したり、失敗したり。
ヤケでもやしたり。
と、相変わらずのことをしております(・∀・)

もちろんこの子も!
b0052295_529916.gif

(けっこう必死なのは内緒)

やっと あぐにまる がlv25をこえました。
もう少し。
ハイクマまでがんばるぞおおおおお。

そして。
キツネさんも育てはじめました。
hp少なすぎですぐ死んでしまうのがたまに傷。
でも最近ずっとクマばかりだったので
移動速度と攻撃速度には感激wwww
しばらくは飽きずにがんばれそうです。


最近お世話になっているクランでのクラハンでは
はじめてZQを見て、食べることができました。

b0052295_5312823.gif

ドロップは一応強化スクが出たものの、nでしたw
でも見れたのがうれしかったのでNP('▽'*)





ちょっとリアルのことなど・・・。

14日から、別れた彼氏(同居人)が実家に帰省。
部屋に一人になってみたら、気持ちふっきれてたはずなのに
なんだか落ち込んでしまいました。

ひとり暮らしに戻る部屋も、手続きが終わり
あとは入居日まで3週間というところ。

きっとまた・・・落ち込んでしまうんだろうなぁ。





あなたの傍で笑ったのも泣いたのも

掴めはしない遠い過去で。

なのに蘇る記憶は

泣きたくなるほどに鮮やかで・・・。

だけど消えてしまいそうな程儚い。

いつかはきっと忘れてしまうことなのだろう。

そのほうがラクになれるのだろうけど

「忘れたくない」

そんな記憶もたくさんあって・・・。

いつ

どこで

こんな風に歯車が狂ってしまったんだろうね。

「あの時に戻れたなら・・・」



はじめて思った。
by black_nyanko | 2005-08-15 05:46 | どわどわ

リアルENDっぽい。

「日記更新しろYO!」
というお言葉を多数いただき・・・



ごめんなさい(´・ω・`)



最近自宅に帰ってからのネット時間が激減。
リネにINしてもチャットだけとか、単騎でエルモア走るとかその程度。
すぐおちちゃうしね。


理由は・・・。

世間ではお盆休みとか、夏休みとか。
私が働いている会社は、社内全部でお盆休みとかはないんですが
社員各人1週間ずつのサマーバケーション休暇というものが
あります。
なので今週始めから休みに入る人が多く
月末までは各課、シフトを組んで1週間ずつみんなお休みなのです。

・・・で。

私は派遣社員なので、会社全体での休みでなければ
お休みをいただけません。

そんでもって

休みの人が多い=人が少ない
でも
来週から休みの人多い=持ち越しで仕事をしたくないため新しい仕事に手をつけない

というわけで
休んでいる人の分、それから、今週来週に入ってくる新しい仕事
ほとんど私に回ってきてます。

もうね

むりだからあああああああああああああ
毎日残業してるのに、全然量へらないからhhhhhhhhhhhh

っていう感じで、てんてこまいです。


夏休みなんてええええええええええええええええええええ



・・・ください(ノ_・。)



精神的にも肉体的にも疲れ、鬱になっているため
私からの電話攻撃、メール攻撃されている方いらっしゃいますが、
その件について私から申し上げられるのは一言。

まぁ、がんばれ。


( ̄∇ ̄)殺意がわくとかいわないでね♪



以上
システムダウンで仕事にならない社内からの更新でした。
(仕事できないじゃんhhhhhh)
|電柱|・ω・`)ノ
by black_nyanko | 2005-08-11 10:54 | どわどわ
先日、2週間ぶりぐらいのまともなINで
3ENDし、2回lvダウンでまたまたlv48なshinoaです(・∀・)

装備全焼いたしました。
今回はEND OE運もなかったようですw

とりあえずは、やっと買い戻したはずの変コンを売りに出し、
ガタガタながらも装備を戻しての再出発でございます。

最近INがものすごい少ないからSSもなかったり・・・('〇';)


INできないので更新もすごく遅いですが、訪問してくれている方々
ほんとにありこー^^

いただいたコメント
うれしかったり楽しかったりしたリネでのSS

みんなとってもあったかい!

ENDしてどんなに萎えても、
リネもうやめようとか思っても、

それでも、あったかいみんなに会いに、お話しにINしてしまうんだよなぁ。
そういう人たちに出会えたことに感謝!

そして

これからもよろしぅお願いします★
by black_nyanko | 2005-08-02 10:26 | ふれんずっ